スポンサーサイト


セミナー

セミナー、めーっちゃ楽しかったです

今日のセミナーはいろんなレベルのペアがいたので、それぞれにあった練習を

遊びの練習、ハードル跳ぶ練習、スラの練習するペアもいれば

バリバリ3度でステージ5を走るペアもいたり


そんな中、キムラズ&楓太は、アップでステージ2

本番で2コース走りました(たぶん・・・もう忘れてきた

毎回ラージの方が先に走ってたので、その解説を聞いて楓太と走りました


0429a


無理かな?って思っていたコースも、解説通りに走るとうまく走れる

少人数だったので、丁寧に指導してくれて本当に勉強になりました

0429b


最後の講評で、キムラズ&楓太ペアについては、

「よかったですよ。自分の犬のことをわかってる。」的な事を言ってもらいました

楓太のくせ、ラインを全然わかってないと思ってたから、とっても嬉しかったです



それから、セミナー中に笑わせてくれた、セバ君

0429c

獲物を狙うような鋭い目で、アジしてるのを見てた・・・一日中

0429d

でも、ぜーったいに椅子からは下りない

賢くて、面白かったーっ



セミナー後はお教室の県外組でご飯を食べて、解散~

0429e

日中、すっごい暑かったので、疲れた楓太はすぐに爆睡してました


受ける前は、かなり不安でしたが、楽しい一日になってよかったです

一緒にセミナー受けたみなさん、お疲れまでした~

先生、本当にありがとうございましたっ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


