スポンサーサイト


お堀のコンペ

今日は、コンペでした

スーパーAT→ ビギナー → JP1.5 → JP2.5 → AG1.5 → AG2.5の進行

実力以上の難しいコースを走っても、人も犬もグダグダになっていいことないし・・・

ってことで、私と楓太はJP1.5とAG1.5


ちなみに、この会場はスパイク禁止

地面は乾いてめっちゃ滑ります

出走前に、リンク横に置いてあったスラを試したら・・・

犬、人ともに滑ったので、楓太の足に負担掛けないようにゆっくり走りました

やる気なさそうに見えますが、決して手を抜いて走ってるわけではありませんよ~

ちゃんと楓太と楽しく走っていますっ



JP1.5

競技会形式で練習できるいい機会やし、とりあえず待てができるか確認



楓太、オーバーランが減った気がする

スラは・・・・まぁ、いつものことやし、こればっかりは練習不足なので




AG1.5の動画



うららさんが、DVDにして送ってくれました~

ありがとうございますっ


で、AGですが雨でシーソー滑った(?)

一応タッチはふんでるけど、失敗したまま終わるのは嫌でやり直し・・・失格

何度やっても止まらないので、先生に助けを求めると、「プレスが強い。」とのこと

「いつも通りに。」と言われ、平常心でやるとできた~

ちょっとしたことで変わる

で、その後もばっちり楽しく走れた


雨が降って寒かったけど、みんなといっぱい話もできてとっても楽しかったです

comment

ちゃんといい感じに走ってるヽ(^o^)丿

ほんと!!勝手に飛んで無い!!

見違える走りだね(^O^)/
  • 2013/04/20(土) 23:03 |
  • チコソラ |
  • URL
  • [編集]

寒い中お疲れさまでした&ありがとうございました♪
楓ちゃん、ノリノリで走ってましたね!
リンクサイドで
かーわーいーいー(*´ェ`*)
ときゅんきゅんしてたのは私だけではないはず……。
  • 2013/04/23(火) 22:06 |
  • mayu |
  • URL
  • [編集]

チコソラ 様

わぁい♪ほんとですか?!
そう言ってもらえると嬉しいですi-233
シーケンス練習しかしてないので、ちょっとずつですが
楓太との息があってきたように思いますi-87
  • 2013/04/25(木) 14:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

mayu ちゃん

コンペではいっぱいお話しできてたのしかったよ♪
また、私のくだらない話聞いてねi-278
楓太、いつみても何してても楽しそうでしょ?
アリスちゃんには負けるかも?だけど、楓太のかわいさは世界共通ですi-234
次回会うときまでには、チュウの練習しとかなくっちゃ!!i-235
  • 2013/04/25(木) 14:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


