スポンサーサイト


おはな!

お昼の散歩で見つけました♪

3-5a
(ぼくとおんなじだぁ!)

ほんとだね。
ちいさいねぇ♪
可愛いチューリップが咲いていました。


3-5b
(おいしそうなにおいがするよ!)

沈丁花。
いい香りを楽しめる季節になりました♪


3-5c
(おかさん、ください!)

okaさんにボーロをもらおうとしています。
この集中力!
おやつへの執着はすごいです


夜はシャンプーをしました♪
最近はお出かけもいっぱいしたし、かなり黄色くなってたからね。
上の写真に比べて、モフモフになりました!

3-5d
(がんばったから、おやつください!)

私も頑張ったんだけど・・・


3-5e
(おみみがへんです!)

耳セットをとると、なんだか別の犬みたいです。
ぶちゃいくだねぇ


3-5f
(つかれたよ・・・)

おとなしくがんばったねぇ!
えらいえらい♪


3-5g
(もうしないでね・・・)

どんなにシャンプーしても、楓太は真っ白にはなりません。
なぜがクリーム色。
可愛いけど

日曜の香川から帰ってきたら、またドロドロかもね!
・・・雨だし
でも、みんなに会えるし楽しみだね♪


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

日曜は香川いくんだ~♪
ドロドロでまたシャンプーコースだけど、ふうたガンバー♬
雨の運転気をつけてね~♬
  • 2010/03/07(日) 04:15 |
  • デジ母 |
  • URL
  • [編集]

デジ母 様

コメントありがとうございます♪
香川、行ってきましたよ!
とっても寒くって、震えていましたv-12
楓太、奇跡的にきれいなままで帰ってきました!
きれいなうちに遊びましょうね♪
  • 2010/03/08(月) 11:14 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

楓太くん、お出かけしてきたの?
オフ会かしら?
香川方面は、お天気はどうだったのかな?
ネオたんもお出かけしたけど
お天気が悪かったので
どろんこになって帰ってきましたよ(^^;

このチューリップ、小さくて可愛いわ~e-266
もちろん楓太くんもねv-410
  • 2010/03/08(月) 11:25 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

コメントありがとうございます!
香川も生憎の雨でしたが、屋根のあるところだったので
何とか泥んこにはならずにすみましたi-229
ネオタンもお出かけしてたんですね♪
色んなところに連れて行ってもらえて幸せですね♪

チューリップ、可愛いでしょ?
でも、楓太はもっと可愛いんですよ♪
ネオママさんとは一緒に親ばかを発揮できて嬉しいです!
  • 2010/03/08(月) 13:57 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


