

自主練♪

海斗がレッスンしてる横で自主練させてもらいました


海斗は・・・

0413a
(スルーでしゅね!ぼく、できるでしゅ!)

海斗のスラはとっても速い


0413e
(タイヤも覚えたでしゅっ!!)

気合十分


0413c
(ホップでしゅね!かんたんでしゅ♪)

足も伸びてて、とっても身軽に跳びます


でも、一番好きなのは・・・

0413d
(お母ちゃんと遊ぶのが好きでしゅ~♪)

やっぱりそうだよね



楓太は、アジができるだけで嬉しそう

0413b
(うっひょひょ~い♪)


0413j
(タッチとか、かんたんやしっ!)

本番でも止まってね~


0413i
(スラとか、あさめしまえやし~♪)

体を落として、速くなってると褒めてもらいました~


0413f
(た~のし~い♪)

何よりも、この笑顔につきます


そんな嬉しそうな楓太に並べられた里桜ちゃん

0413h
(また、白いチビ助・・・イヤーっ!)

と超迷惑顔


最後に、会いに来てくれたポシェ家と、自主練に来たマックも入って集合写真

0413g

かぁわいい~

comment

楽しかったね!(^^)!
また、一緒に練習しよ~ね(^_-)

次は 土曜日 楽しみだわ~~~♪

ビデオ・写真 ありがとー♡
  • 2013/04/16(火) 08:07 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

とーっても楽しかったです♪
お写真、ありがとうございます!!
また一緒に練習しましょうね~v-22
土曜、海斗の華麗な走りを期待してます♪
いっぱい写真撮りますからi-234
  • 2013/04/17(水) 18:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


