
  • home >
  • 3才 >
  • フィーちゃん家のお庭♪

フィーちゃん家のお庭♪

今日は、フィーちゃん家のお庭でお花見しました

0331c

犬使いフィー母さん


0331d

0331e

ペキニーズの足ってかわいい


0331f

今日の、唯一の和犬リンちゃん

0331g

0331h

0331i

0331j

この、嬉しそうな顔


0331k


フィーちゃんは楓太が小さい頃からずっと面倒を見てくれています

0331l

0331m

0331n

0331p

0331q

0331r

0331s

0331t

0331t

0331u

0331v

0331w

0331x

0331y

0331z

0331aa

0331bb

0331cc

0331dd

ぺこちゃんぽこちゃんは、今日の鼻短い組

0331ee

0331ff

0331gg

0331hh

0331ii

0331jj

0331kk

0331ll

チームブラックの2頭、シンちゃんコーちゃんも加わって

みんなでおやつ~


0331mm

・・・んっ?!


0331nn

ぽ、ぽこちゃん・・・もはや犬じゃなくなってるし


0331oo

最後に、大好きなフィーちゃんと桜バックに

0331pp

家では疲れ果てて寝ておりました・・・

きっと楽しい夢を見ているでしょう

とーっても楽しかったね

みなさんありがとうございましたー

最後に、今日の楓太のしつこさを動画におさめたのでどうぞ



フィーちゃん、しつこい楓太の面倒を見てくれてありがとう

追記:動画、変になってたの直しました。。。

comment

面白かった~。

楓太くんとフィーのガウガウは
いつ見ても面白い~i-236

楓太くんのエンドレス攻撃に
時々フィオの反撃v-91
ペコポコ応戦もあったしね。
白黒茶色にオレンジも混ざってワンコ団子v-411

また遊ぼうね~v-363
いつも美味しい手作りをごちそうさまi-237
  • 2013/04/03(水) 22:58 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

本当に、二人のガウガウはいっつも面白い!!
会ったときは綺麗なフィーちゃんが、帰る頃にはカピカピで・・・汗
最後までしつこい楓太につきあってくれる優しいフィーちゃんに感謝ですi-237
ペコちゃんポコちゃんも、ちょっと応戦しては疲れて休み、
新人リンちゃんも一緒に遊びたそうでしたよね~i-278
バーバラさんの訓練も久々に見れて楽しかったです♪
いい一日でしたi-262ありがとうございました~i-185
お庭の桜、とっても綺麗でしたーi-233
  • 2013/04/03(水) 23:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


