

高知競技会~番外編

高知の競技会では、こんなものが出ました~


しらす丼

0309I


カツオのたたき丼

0309J


こちらはポシェ家が持ってきてくれた、ぶんたん

0309K

ポシェママがむいてくれました~


暑さで疲れた体にちょうどいいお味


0309A

つながれて、放置された二人



アジリティの出走準備で表彰式に間に合わなかったどるママの代わりにピース

0309B

ポシェパパ、めっちゃ嬉しそう~



プラムとママはCD3sで2席

0309C


CD3で3席

0309D

暑い中がんばりました

おめでとうございま~す


私の「出ましょうよ~♪」で、出てくれた、ポシェパパ&ポシェちゃん

0309E

一般の部のCD3sで堂々の1席

パパ、とっても楽しそうに競技していました

おめでとうございますっ



アジリティでは・・・


お写真がないけど、どるちゃん、AG1完走3席 ・ JP1クリーンラン2席

どるちゃんもパパも、とっても上手に走っていました


じょっくんは、2度デビュー戦で、AG2完走4席 ・ JP2完走4席

0309F

どるママ、2度のコースを楽しそうに走っていました



で、訓練の表彰式に出れなかったじょっくん&どるママ

アリスちゃん&mayuちゃんを誘ってもう一度お立ち台

0309G

アリスちゃん&mayuちゃん 3席

じょっくん&どるママ 4席

おめでとうございますー

アリスちゃんは、いつも正確な競技でため息が出ます

初めて見たときの、ぐいぐい押すほどの脚側が忘れられません


じょっくんと楓太はカイカイ&ゴロン仲間

それが、今回は2人揃って服従クリーンランできたぁ

やったね


放課後は、私の大好きなラッキー登場

0309M

久しぶりに会うラッキーに楓太も喜んでいます


0309N

ラッキーに食べられるぅぅぅぅぅぅきゃー


0309P
(えいっ!)

っとやり返しますが、ラッキーは大きいからね~


0309R

とにかく楽しそうに遊んでいました


そんなラッキーも、今回AG2で3席ゲット~

0309L

AG2で初めてのロゼット、ママもパパもとっても嬉しそうでした

ラッキー、これからもがんばってね

おめでとうございましたっ



最後にお決まりの集合写真

0309H


楓太、ノエルちゃんとぴったりくっついてかわいい

0309T


よしっ!って言ってもないのに勝手に飼い主の元へ帰ったアホちん達

0309U

一番かしこいのは、この2頭でした~



ポシェパパに遊んでもらう楓太

0309V

0309W

0309X
(ぼくが ポシェパパと あそんであげてるんやし!!)


こうして楽しい競技会も終わりました



0309Y

競技会終了後、スタッフとして頑張ったスクールの仲間とお疲れ様会


とーっても楽しい一日でした


競技会 頑張ったみなさん、お疲れさまでしたー

スタッフのみなさん、ありがとうございましたー




comment

楓太、危機一髪!!
あわやラッキーの餌食

上手の遊ぶね
このふたり、本気になったの見たことない

実は今週末、パピーを預かります
ボーダー?
いえいえ超小型犬

楓太師匠に弟子入りさせてください
  • 2013/03/14(木) 00:47 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます♪

キムラズさん楓太君CD2一席おめでとうございます。

動画見ました!
服従訓練も凄いですね!途中からリード無しでやっていたので、これまたびっくり(@_@)
あれだけ飼い主の指示に、正確に機敏に動いてくれたらいいですね~

楓太君カッコイイよ♪
日頃のキムラズさん楓太君の努力の成果ですね!

それにしても美味しそうな豪勢なお料理ですね!

4月20日に四国遠征行きますね~
SUZUKIさんも行きますよ。

キムラズさんの予定が合えば、お会いしたいですね~
  • 2013/03/14(木) 09:21 |
  • シャロンママ |
  • URL
  • [編集]

オビ・・・ 1・2・3席だったらよかったのにね~
アリスちゃんもジョっくんも もう少し頑張ったら 表彰台かっこよかったのに~~~i-278
ポシェパパは ワタシ以上に喜んでるのが笑えた~
  • 2013/03/16(土) 00:56 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ふふふ♪
ラッキーと楓太はとっても仲がいいですよね!
よほど相性がいいのかな?
うわさのパピーちゃん♪
どんな関係が築けるのか楽しみですねi-237
ブログ楽しみにしてますよ~i-236
  • 2013/03/17(日) 21:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ 様

ありがとうございますーっi-237
楓太の機敏な動きは、遺伝ですよね♪
パパ、ママのいい性能をもらったみたいですi-178
今回の1席は、楓太が楽しそうに競技したことにもらえたものなので、パパ、ママに感謝ですっi-233
教えたことを吸収するのがはやいし、とーってもいい子ですi-87(親バカで・・・笑)

高知のお料理は見た目も豪勢だし、とってもおいしかったですよ~♪

4月、私もお食事会に参加させてもらいますi-185
みなさんにお会いできるのが楽しみです!
ちょうど楓太の毛も増えてきたので、立派になった楓太を見てもらえるのが嬉しいですi-265
  • 2013/03/17(日) 22:04 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

途中までは1・2・3席で、めっちゃ盛り上がりましたよね!!
アリスちゃんもじょっくんも、これから表彰台にどんどん立てるからいいけど、
楓太は訓練では表彰台に上がることはもうなさそうだしなぁ・・・i-235
だから、どんな形でもみんな一緒に表彰台、めっちゃ嬉しかったです♪
ポシェパパ、めっちゃ嬉しそうやしっi-277
このとき、どるママは青い顔して順番待ちしてたしぃ~i-278
  • 2013/03/17(日) 22:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


