

高知トレーナーズクラブ訓練競技会

高知トレーナーズクラブ訓練競技会に行ってきました

キムラズ&楓太ペアはCD1とCD2に出ました

0309a
(きょうは、ちゃんと やるしっ!!)へへへ~♪

開会式の後、CD2の一番手だったので、急いで楓太を連れてリンクへ

とにかく、全部を一声符でできるように

カイカイやゴロンをしないように












全ての競技が終わってみると、今までで一番まともにできたー

楓太も元気いっぱいで、楽しそうだったし

動画ではわかりづらいかもしれませんが、

楓太も私も笑顔で競技しています


「この犬はちゃんとできてるし、動きがいい!」

と、言ってもらえました


急遽決まった訓練競技会への参加だったので、

ほとんど練習もできなかったけど、楓太は覚えてくれてたし

練習は約2週間、仕事が終わってから夜な夜な・・・

「3歩歩いたら褒め3歩歩いたら褒め」を3分くらい

それだけ

ショックは一度も入れなかったし、気楽に頑張った

だから、楓太も楽しかったんだと思う

その結果・・・


0309e
(おねぃちゃんと あるくの たのしかったし!)


なんと、98.2点

そして、ななななんと

CD2で奇跡の1席/26頭

CD2では一生1席はとれないと思っていたから、めっちゃうれしかったです


0309c



CD2の直後のCD1では、かなり気が抜けていたので

脚側では楓太とバッティングして崩れ・・・

伏臥のあと、指示前に停座に戻って減点

講評では、

「動きがすごくよかったので、伏臥のあれさえなければ・・・惜しかったです。」

と、言ってもらいました

そのうえ、リンクから出ようとしていたらもう一度呼び止められて、

「とっても動きがいいですよ!!」と褒めていただきました~

で、何とか席次にもくいこんで3席~

0309b


楓太、よく頑張ったよ

服従もたまになら楽しいね

comment

改めて 1席おめでとーv-315
集計しながら ドキドキでした(^_^;)

楓太は、楽しそうに競技するねぇv-344
  • 2013/03/12(火) 18:17 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

ママがべた褒めでしたよ

なにより、楽しそうにしてるのが良いですね
それで最高の結果がきたんだから、言うことなし

さすが、褒め上手
褒めちぎってたアジ思い出しましたよ

また楽しいアジと服従見せてくださいね

おめでとう
  • 2013/03/12(火) 23:06 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃん キムラズさん 1席おめでとう~v-308v-315
動画より 実際に見てる方がもっと良く感じたよ~
一緒に表彰台に立てなかったのが悔やまれるi-241
だって~ ジョっくん もうこんなにいい出来はきっとないだろうからねi-229
でも たまになら服従もいいかもね~ 
また誘ってねi-278
  • 2013/03/13(水) 03:41 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

一緒に歩く楓太ペア、格好良かったですよ。
おねぃちゃんと一緒なら、どこまでも・・・・。

お疲れ様でした。
  • 2013/03/13(水) 07:13 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ワンダフル

 スクール仲間から楓太頑張ってたよ!と聞かされて嬉しい青ロゼット!
憧れの青をもう貰ってしまうなんて!!
凄いです。
褒めて楽しい訓練とアジ。解っていてもなかなか難しいです。
偉いなぁ~。これからも笑顔の楓太と〇ちゃんでいてね。
  • 2013/03/13(水) 17:04 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

本当にありがとうございました~!
うららさんが電話くれたときは、本当に本当にびっくりで、それからめーっちゃ嬉しかったですi-237
「楽しそう」が楓太と私にとっての最高の褒め言葉です!!
ありがとうございますi-178
  • 2013/03/13(水) 17:28 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ママにベタ褒めしてもらえるなんて、めっちゃうれしいです!
楓太、すっごく楽しそうでしょ?
競技が終わって、最後まで楓太が楽しくできたことで大満足でした♪
1席のおまけがついてきて、なおさら嬉しかったですがi-237
褒めるのだけは誰よりも上手かも~i-278
アジも、楽しく元気に楓太と走り切りたいなぁ♪
また一緒に競技会楽しみたいです~i-185
おめでとうを、ありがとうございますi-178
  • 2013/03/13(水) 17:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

どるママさん~、競技終わって二人で話してた時には、お互い「5席くらいかな?笑」
なんて言ってたのに、じょっくんも楓太も期待以上の出来でしたね!!
みんなによくできてたよって言ってもらえただけでも幸せなのに、
青いロゼットまでもらえて、本当にうれしいですi-240
ちょうどアジの待機で一緒に表彰台に立てなかったのがほんと残念・・・・
でも、お友達みんなで入賞できて、うれしかったです♪
そうそう、服従は『たまに』だから楽しいのかも~i-278
また一緒にアジに服従に楽しみましょう!
本当にありがとうございましたi-178
  • 2013/03/13(水) 17:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

少々くずれても、大満足の競技でしたi-237
楓太が楽しく、私が楽しく、そんな競技内容に
1席をもらってほんとうにうれしいです!
またいろんなお話しましょうね~♪
ありがとうございましたーi-178
  • 2013/03/13(水) 17:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ルナママ 様

愛媛のスクールのお友達が楓太の話をしてくれるなんて嬉しいです♪
楓太と楽しんだ結果が青いロゼットで、とーっても幸せですi-260
いつの間にか、何のために楓太と走っているのか、競技しているのか、
忘れてしまいそうになりますが、休憩をはさんだりして、
「楽しく」競技を続けていきたいですi-179
ありがとうございました~i-178

himeちゃんと先生の競技会後の1等賞もすごいです!!
おめでとうございました~i-237
  • 2013/03/13(水) 17:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

遅ればせながら……(汗)
1席おめでとうございます〜〜っ!
楓ちゃん、とっても楽しくルンルンでしたね♪
アリスも見習わなくちゃ…です(*^^*)
アジが見れなくって残念でしたが、
ドラハでアジ、次も青いおリボン(*^m^*)
応援しておりまーすっ!

mayu ちゃん

ありがとうございますー♪
楓太、最初から最後まで崩れることなくルンルンで競技できました!
いつもなら途中で「もうやりたくないしー・・・」でゴロンするのにi-278
ダークホースでしょ?i-235
楓太のルンルンは気まぐれなので、アリスちゃんの正確な競技こそ見習いたいです!!
アジね・・・今、2度を走れるように調整中なので当分競技会はないんですが、
いつかアジでも青いリボンもらえるようにがんばります!!
アリスちゃんとmayuちゃんのかっこいい訓練競技も応援しておりますー!!
  • 2013/03/17(日) 22:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


