

大忙し!!

大忙しな一日でした

朝、母と一緒に向かったのは高知県~

いけばなの同じ社中の方が、花展のコンクールに出してるので行ってきました


行きの南国SAのランで、うっひょーい♪して

0217a

0217b

相変わらずの一人盛り上がり

0217c


高知市の“プラザカルポート”7階

0217d

なんと、高知市長賞を受賞~おめでとうございます

とても熱心な先輩で、真剣に取り組む姿を見ていたので本当にうれしいです


それから、以前ポシェ家に連れて行ってもらった

ristorante Pigna Altezza で昼食

0217e

0217f

おいしかった~

で、訓練所に忘れ物を取りに行って、早々に愛媛に帰り、向かったのは

フィーちゃんの家

0217g

お友達がいっぱいで、追いかけっこして遊んでもらいました

0217h

ペコちゃんと、らぷちゃんが いっぱい追いかけてくれたよ


0217i

いつも美しいフィーちゃん、お庭をかしてくれてありがとう


そう言えば、ここにいる子はみんなおやつ星人

0217j

コーギーズに混じり


0217k

コリーズに混じり


元気なピアちゃんにも会えたし

0217m

立ち姿がいつもかっこいいのです


楓太のことが大好きなペコちゃん

0217o

ひたすら追いかけ続けてくれました

一時期は、パンダのピヨピヨに夢中になり・・・

楓太と遊んでくれなくなってたからぁ

今日は、いっぱい遊んでくれて嬉しかったです


洗いたてのデュークくん、セレブの香りです

0217p

いっぱいモフモフさせてもらった


で、写真撮ってたら・・・

0217q


0217r

ウィンディちゃん、ドアップいただきました~


そうそう、今日はこの子に会いに来たんだよ

0217s

美人ダックスナナちゃんの妹ももかちゃん

びびりんちょでとってもかわいかったです

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

comment

お疲れさまでした!

寄ってくれてありがとでしたi-237
なんとこの日は総勢15匹v-405
過去最高記録です。
手作りクッキーは即完売でしたi-277
  • 2013/02/23(土) 19:05 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

一瞬でしたが、みんなに会えて楽しかったです♪
お邪魔しました~i-38
15匹、そんなにいたんですか?!
びっくりですi-84過去最高!!
クッキー、食べてもらえてよかったですi-237
  • 2013/02/25(月) 16:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

高知に来られていたんですね~。
大忙しの日は、いろんな事が出来てちょっとお得な気分ですよね。
いつまでも仲良し母娘で居てくださいね。

久しぶりの大盛りワンコ日記、羨ましいデス。
  • 2013/02/25(月) 18:58 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

高知に遊びに行っていました~♪
忙しい日は、気疲れします・・・i-278i-201
そうそう、あのイタリアンへ行きましたよi-34i-203
とってもおいしかったです!!
久しぶりにワンズクラブのみんなと会えて楽しかったです♪
  • 2013/02/27(水) 17:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


