

頑張れる一言

競技会で『よし!頑張ろう!!』って思える瞬間があります

スタート直前の、リンクサイドからの応援

今のお教室の大先輩が、大きな声で一言くれる

0216q

なんか、とーっても嬉しくて、走ってるときも背中を押してくれる

たぶんこのブログは見ていないだろうけど、いつもありがとうございます



さてさて、なんとなーくのんびり過ごせた今回の競技会

0216a

パロミノさん家のロビン君(ローちゃん)をモフモフさせてもらって大満足

毛量がすごくって、めっちゃ気持ちいい~



寒いとおなかも減りまして・・・

0216b

完売~となりました

うちで使っている味噌って珍しい味らしいです

また作っていきますね~


お腹が減っているのは人だけではないようで・・・

0216c

おやつ星人1号、2号


もちろん、集合写真も忘れていませんよ

0216d


集合写真ではお初!まりんさん家の のんちゃん りんちゃん しーちゃん

0216e

ロゼットゲットおめでとうございます

おかげで集合写真が賑やかになりました~


今度はジョッくんと仲良くおやつ星人2号、3号

0216f


その後、泉大津での追いかけっこの続きをローちゃんとしてました

0216h

常に本気

0216g

全力の楓太

0216i

子供にも容赦なく、アターック

0216j

ウヒョー

0216k

やーっ

0216l

うーっ

0216m

えいっ

0216n

とりゃーっ

0216o


って遊んでました

ローちゃん、いつも大人げない楓太と遊んでくれてありがとう

これからもいっぱい遊んでね

comment

うんうん
おいちゃんのあの声って
ホントに元気でるよね!(^^)!
素敵なご夫婦で憧れですの

楓ちゃんの激しい遊びに付いていけなかった海斗ボン
また、修行してやってください(*^_^*)
  • 2013/02/19(火) 21:09 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

元気でますよね~i-237
ほんと、いいご夫婦で憧れますi-178
海斗と楓太、二人なら一緒に遊ぶのに、
他にお友達がいるとあまり遊ばないですね~i-229
また、訓練所でレッスンが終わってから追いかけっこしようねi-237
  • 2013/02/25(月) 16:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


