スポンサーサイト


兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会

兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会へ

金曜の夜・・・どうせ寝られないから、豚汁とクッキー作り

0216a

0216b

コタツでちょっと仮眠

お風呂に入って、お化粧して、いざー

徳島IC下りたところで、うららさんと待ち合わせ

うららさんの車に相乗りさせてもらいました~

ありがとうございました~

って、実は木曜の練習のときに、競技会に出ないうららさんに

「関西のみんな来るし、楽しいですよ♪」

「徳島からなら加古川近いし、ぜひ遊びに来て下さい!」

と、悪魔のささやき

楽しいこと&シェルティ大好きなうららさん見学決定~

という経緯で・・・


会場に着いた時にはすでにどるママさんたちがテントを立ててくれていました

いつもありがとうございます

競技会は2リンクで、まずアトラクション

それから1度 → 2度の順でミディアムはAG → JP



私と楓太ってAGはなんとなく走れても、JPが走れない・・・

加古川が終わったら、自分が納得するまで練習に専念しようと決めてたので

今回は結果はどうでもいいから、とにかく楽しんで走ろう


で、AG2

以前のセミナーでスタートをしごかれた柳生先生がジャッジやし

スタートは絶対待たせないと&タッチは止めないと



で、スラはいつも通りあやしいものの

ほぼ検分通りに走れて

バーが落ちた後は、フッと気がラクになり

久々に楓太の事を褒めながら、楽しく走れました~



問題のJP2



スタート待てたので結構余裕をもって走れた~

入りにくい角度のスラも奇跡的に入れて、うっひょーい

それだけで、とっても嬉しかった

が、スラ入れた興奮で、ロンジャン→ハードル→タイヤで検分通り走れなかった~

ってか、一瞬とんだ・・・

でも、そのあと自分なりにしっかりリカバリーできた

キングオブオーバーランの楓太ですが、今回はそこまで(楓太の中では)ひどくなかったし

うんうん、最後まで楽しく走れた~

楓太、これからいっぱい練習してしっかり走れるように頑張ろうね~

とにかく、区切りの競技会で楽しく走り切れてほんとよかったです

帰りの車でも、うららさんと楽しかったね~って話しながら帰りました

うららさん、運転ありがとうございました~

comment

美味しい豚汁 クッキーごちそう様でした~
2リンクだと みんなの走りが見れて楽しかったです。
楓ちゃんの走りは楽しそうで 見てても可愛いしぃe-266
たとえ失敗しても あの可愛さに許してしまいそう~e-266
  • 2013/02/19(火) 07:57 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

楽しかったね(^^)/
こーんな悪魔のささやきは大歓迎です♪
また、誘ってやってください。
楓太は楽しそうに走るので 見てても微笑ましく 楽しくなります

練習 頑張ろうね(^_^)v
  • 2013/02/19(火) 09:32 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~。
楓太君、相変わらずめっちゃ楽しそうに走ってましたね♪
豚汁、かなり、いえいえ相当美味しかったんですけどぉぉぉ。
ほんとは何杯もお代わりしたかったくらいです!!
クッキーなんてお店の味。
ほんとに美人でお料理上手なんて反則ですやん!
お嫁さんに欲しいっす(笑)。
楓太君、こんなおねいちゃんを独占出来て幸せですね。
またお会いしたいです♪
  • 2013/02/19(火) 09:59 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

みんなに喜んでもらえて、本当によかったです♪
寒いって聞いていたので暖かいものを~!!って作りましたi-278
加古川は、みんなの走りがゆっくり見れましたね♪
次回からは同じクラスなので、一緒に検分したり、
あーだこーだと楽しめそうですねi-237
そうそう、失敗しても、どこかに可愛いポイントがあれば満足~i-178
ほんと、楓太もジョッくんも・・・可愛いって得ですねi-235
  • 2013/02/19(火) 16:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

ふふふ・・・♪
またどこかの競技会に一緒に行きましょう~!
私も見学だけでもどこまででも行きますからi-278
楓太、いつも楽しそうに走ってくれるので、どんなに失敗してもあまりへこまない・・・笑
でも、やっぱり上手に走れた方が気持ちいいので、がんばって練習しますi-199
また一緒に練習できるの、楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!!
  • 2013/02/19(火) 16:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

競技会お疲れ様でした~♪
アイラちゃん、毎回クリーンラン素晴らしいです!!
うらやましいですぅi-178
豚汁、みんなに喜んでもらえてうれしいです♪
クッキーも初めてのレシピに挑戦しましたが、
なんとかうまく焼きあがって、ほっi-228i-176
美人・・・も、?
料理上手・・・も、?
ですが、いつかどこかに嫁には行きたいですi-278
当分は楓太とラブラブ、二人の生活を満喫しまぁすi-178
また、徳島でお会いできるかな?シン君と一緒に来てくださいね♪
楽しみにしていますi-237
  • 2013/02/19(火) 16:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


