

20130209お遊び写真

AG前に必ずするタッチ練習

0209c

これのおかげで、タッチを跳んだことがありません~

0209d

そして、これのおかげで上りモノが大好きな楓太・・・

好きすぎて、トラップになることが多々ありますが


はじめましての、シン君の妹みとちゃん

0209e


お久しぶり~♪のアイラちゃんとは、何となく似てる

0209l


そして、超かわいいバイブラックのナッツ君

0209m

とーっても元気で走るのも速そう



私に抱っこされてどんよりしているのは、リオちゃん

0209p

私は嬉しそうですが


出走前のジョッくん

0209s


りくちゃんの写真撮ってたら、後ろからピースしながら登場したのは・・・

0209t

ひとり嬉しそうな、どるママでしたプッ


放課後・・・

私と必死に遊ぶ楓太

0209v

0209w

0209x

投げ飛ばされる~

0209y

この写真、めっちゃ面白いし~

どるママ、ありがとうっ


まっ、投げ飛ばされても逆にやる気がみなぎるオトコ楓太ですが

0209z

後ろで同じようなことして遊んでるみとちゃん

それにしても、とっても楽しそう

0209za

大満足~


最後に、可愛いジョッくん

0209zb


そして、可愛い楓太

0209zc


満足気な表情のお二方でした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


