

大阪東クラブアジリティー競技会

おっはようございまーす

で、向かったのは、夜中~朝しか開いていないてんぷら屋さん

0210a

5時半に到着して、すでに満席

10分くらい待って、ようやくお店に入れました

0210b

食べたいものを紙に書いて、注文

目の前であげてくれます

100円から200円で安いし、とーってもおいしかったです


朝からてんぷら食べて元気いっぱい

で、競技会は・・・

0210c

ジョッくん、Wクリーンランで2度昇格~

やったね!

ママがすっごく頑張っていたのを知っているから、本当に嬉しかったよ

おめでとう~

それから、どるちゃんもJP1クリーンラン5席

おめでとう~

メイちゃんもAT1とAT2、Wクリーンランおめでとう~


0210d

同じテントのアイラちゃん、シン君、ナナちゃんもみんな入賞

今日はお土産いっぱいだったね

みんなおめでとう~


で、楓太は?

今日もAG2はスラエントリー失敗

JP2に至っては、最悪の走りで・・・

見れたものじゃない

またまた、まだ見れるAG2だけ載せておきます




そんな結果でも、放課後は楽しくって

0210e

ジョッくんとウッヒョーイの楓太

0210f


どさ草にまぎれてチッチして

0210g


シェルわらして

0210h


今度は、うんPして

0210i


またまた、シェルわらして

0210j


ボーダーのナナちゃんと遊んで

0210l


みとちゃんと遊んで~

0210m


みんなで追いかけっこして~

0210n


かわいい、みとちゃん

0210p


楽しい一日だったね~

0210q


それから、会場をあとにして

私の船の時間まで、どる家とパロミノ家、Mayさんが付き合ってくれました

ファミレスで何時間話しただろう・・・笑

フェリーターミナルまで、どる家に送ってもらい、本当に楽しい二日間でした

みなさん、本当に本当にありがとうございました

comment

お疲れ様でした!

楓太君も、今回はクリーンランできなかったのね。
2度って難しいもんねえv-388
いや、1度でも初日が特に難しかったわ。
でも、お泊りしたり朝から天ぷら食べたり
いつもの放課後遊びしたりと
大阪をエンジョイした2dayでしたねe-343
今度は、加古川かな?
それとも大阪ブロックの泉大津v-361
また、頑張ろうねv-344
  • 2013/02/13(水) 06:19 |
  • LovEveママ |
  • URL
  • [編集]

大阪遠征(キムラズさんには遠征に入らないのか!?)お疲れ様でした。
楓太君、結果は出せなかったけど、競技中はめっちゃ楽しそうだったよー。
おねいちゃんと走るのが嬉しくってしょうがないって感じでした。
見てて微笑ましかったしー。
加古川こそはお立ち台!
頑張って下さいね!!
  • 2013/02/13(水) 10:56 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

楓太君速くなってる(^^ゞ

スラ入りジャンプ・・・・・・
マックスの真似したいんだろうか(^_^;)
でも・・・・
可愛い(#^.^#)
  • 2013/02/13(水) 20:58 |
  • チコソラ |
  • URL
  • [編集]

愛媛と京都って思えないぐらい頻繁に会ってる気が・・・i-278
天ぷら 早朝から無理~~~って思ってたけど案外食べれるもんだね。
また行きたいね~
  • 2013/02/14(木) 08:33 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

LovEveママ 様

楓太は今回いいとこなし・・・涙
2度とっても難しいのに、パパとEveちゃん見事クリーンランでしたね!
おめでとうございますっi-237
Loveちゃんも惜しかったですね!
でも、タッチもちゃんーんとできてたし、次につながりますね♪
競技会は、放課後が楽しみで遠征してますi-91
いつも、放課後騒がしいシェル軍団・・・笑
加古川ではLoveちゃんEveちゃんも一緒に遊びましょう!!♪
お互いクリーンラン目指して頑張りましょうi-237
  • 2013/02/15(金) 11:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

大阪、もちろん遠征に入りますよ~汗
楓太、結果はイマイチだったけど、とっても楽しかったのでヨシ!!
楓太は、可愛さと(親ばかで・・・)楽しそうさでは、毎回1席理事長賞なのになぁi-278
加古川は、クリーンランしてロゼットゲットしたいですi-178
アイラちゃん、デビュー戦でばっちりクリーンラン♪
おめでとうございましたi-237

  • 2013/02/15(金) 13:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

チコソラ 様

楓太、速くなって・・・ますよね?
どおりで最近制御不能になったわけだi-201
楓太も何となくアジがわかってきたようで、
(たぶん、私のハンドリングが楓太に伝わりやすくなったのかな?)
やる気がみなぎっていますi-278
頑張って練習しないと!!!

楓太、マックスに憧れてるのかな?
そんなとこまでマネしなくてもいいのに~!!汗
まっ、かわいいから いっか~i-178
  • 2013/02/15(金) 13:48 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

愛媛と京都って、こんなに近かったっけ?
っていうくらい頻繁に会ってますよね~i-278
加古川が終わっても、高知があるしi-236
天ぷら、どるママが意外と無理そうに言っていたのに、
着いたら一番(?)張り切っていましたよね~i-278さすが!!
また、大阪での競技会のときにはいきましょうね~i-237
  • 2013/02/15(金) 13:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


