

大阪南フィールシュパースアジリティ競技会

朝、大阪南港に到着

0209a


Mayさんがフェリーターミナルまで迎えに来てくれました

で、向かった先はもちろん競技会会場

結果は、AG2はスラエントリーミス

JP2はボッロボロの失格

動画も載せようか悩んだけど、まだ見れるAG2だけどうぞ~




結果、アトラクション2でリオちゃん3席

おめでとう!

アトラクション1では5席でした

0209b

・・・が、今回のアトラクションの表彰は3席まででロゼットなし

0209c

毎回、誰かはロゼットゲットしてたので、初ロゼットなしの集合写真になりました

が、競技会はとーっても楽しかったです


夜は、MayさんのマンションでMayさん&どるママ&キムラズで女子会お泊まり

の前に、近所のファミレスで晩御飯食べて、いーっぱいお話して


車に乗れないジョッくんはお家に帰って残念だったけど

遊びたくて仕方ないメイちゃんと楓太

0209d

フローリングなので、激しい遊び禁止!!で我慢我慢


明日の朝は、大学生の頃から噂に聞いていたおいしいてんぷらを食べに行きます

楽しみ楽しみ~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


