
  • home >
  • 3才 >
  • しつこいオトコ、楓太

しつこいオトコ、楓太

今日は、広い広~い公園で遊びました

0202a

0202b

0202c

お友達も来て、憧れのボルゾイさんにも会いました

0202d

遊ぼって誘っても、誰も遊んでくれませんでした

0202e

だから、ひとり盛り上がりでうっひょひょーい♪しました


そしたら、大好きなポンタがきました

0202f

ポンタは中国ブロック訓練競技会で理事長賞をとったすごいボーダーです

毎日コツコツと努力していたのを知っていたので、本当に嬉しいです


楓太がしつこく誘うので、仕方なく遊んでくれました

0202g

0202h

たぶん、うざがっているはず

0202i

かっこいいポンタと記念写真

0202j

カップも持ってきてもらえばよかった~


0202k

ポンタ、父さん、本当におめでとうっ


夜は、昨日誕生日だった母のお祝い

昨日、父から「どこかおいしい店予約しといて。」とメールが来たので、イソイソ

0202l

0202m

0202n

0202o

0202p

0202q

0202r

あ~、おいしかった

お父さん、ごちそうさま~

お母さん、お誕生日おめでとう

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


