

福山の動画&お写真

あの、恐ろしい思い出したくもないJP2

ポシェママから頂いて見たのですが、思っていたよりはマシだった

・・・ので、勇気をふりしぼって載せます



スタートをフライングしたので、やめて帰ろうかと思ったのですが・・・

楓太が前のバーを跳んだので、ノセられてとりあえず走った

けど、やっぱボロボロでした



どるママからもらったAG2



やっぱ、ドッグウォーク躓いてる

シーソーの後、私は全力疾走してるんだけど、めちゃ遅いし・・・

今年の目標『走るのを速くする!!』


どるママから、写真もいっぱいもらいました

0126a

0126b

0126c


ずっと気になっていた、足をたたんで跳ぶの・・・

練習では、そこも意識してた

0126d

その甲斐あって、最近は足を伸ばして跳ぶ確率が増えてきました


まだ、たたんで跳ぶことも多いけど

0126e


0126f

0126g

0126h

0126i

0126j


そしてそして、お気に入りの一枚~

0126k

このキラキラおメメには、何が映っているのでしょう



表彰式ではこんなことが・・・

0126l

0126n

0126m

0126o

0126p

ずーっと ジョッくんのことを見ておりました


0126q

最後に、『いぇ~い

comment

あんなカメラで撮った写真でも こんなに喜んでくれるなら・・・
もっといいレンズ買ってみようかしらi-179
楓ちゃん ずっとジョっくんにロックオンでしたよね。
どんだけお互いに好きやねんi-278
  • 2013/01/31(木) 21:04 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

足を畳むのは~~
着地からの旋回の為に畳んでる事もあるので気にしないでヽ(^o^)丿

クルクル回ってキムラズさんを見たいのかな(爆)
CRおめでとうございますヽ(^o^)丿
  • 2013/01/31(木) 23:19 |
  • チコソラ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

毎回、どるママさんの写真を楽しみにしていますi-237
いいレンズ?ぜひぜひ~i-278
楓太、どんだけジョッくん好きなんだか・・・笑
たまにしか会えないから、遊び溜めしてるのかなi-235
  • 2013/02/05(火) 15:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

チコソラ 様

そうなんですね~i-84
全てが悪いわけじゃないのかぁi-165
バーを落とさないように、気を付けてハンドリングしてあげたら、
楓太の跳びもよくなりますよねi-234
楓太、どれだけ私を見たいのでしょう・・・笑
愛されてるってことでi-235
やっと、2度CRです♪ありがとうございますi-237
  • 2013/02/05(火) 15:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


