

中国ブロックアジリティー競技会

練習も満足にできないまま、この日を迎えてしまいました

最近はお散歩もちょっとしかできてなくて、

JP2

楓太のテンションマックス

制御不能、スタートのフライングで私の心が折れてしまい、やる気0・・・

最低最悪の走りになってしまいましたが、幸いにも動画が撮れてなかったのでラッキー


そして不安なまま走った、

AG2

スタートだけは絶対待たせたい!!と気合い入れて

自分の理想の位置でスタートできたので、その後も落ち着いて走れたー



なんと!!奇跡的にもクリーンランできましたぁ


全ての競技を終え、あとは楽しい放課後


プラムが

(ふぅたくん、あそんで~♪)

0126e

誘われたら、絶対断らない楓太

っていうか、誰よりも本気で遊びます

0125f

そんな二人に引き気味のポシェちゃん


0125g

どるちゃんは、おやつ狙ってるのかな?

目が輝いてるし


その後、ラッキーを発見した楓太

(らっきー!!あそぼ♪)

0125h


ラッキー大好き楓太(&キムラズ)、本気で挑みます

0125i


ラッキーも負けてはいません

0125j


大きいラッキーに乗る楓太

0126k

今日はラッキーもAG2クリーンラン

ラッキー頑張ったね!おめでとう


それから、3度が終わるのを待ってる間にポシェパパ抱っこ

0126l

得意顔の楓太ですが・・・

下に写ってるのはプラム

(ぼくのパパです!!)って言ってるのかな?

(ふぅたくん、かえしてー!あそぶー!)って言ってるのかな?


今までバリケンに入っていたジョッくん登場

一瞬で遊びスイッチの入る二人

0126m

楓太とつながれているプラムは成す術もなく・・・


0126n

でも、ちょっと仲間に入りたいかも・・・


0126o

やっぱ、やめとこう・・・


そんなプラムを気にすることなく遊び続けるジョッくんと楓太

0126q

エンドレス~

0126r


3度が終わるのを待ってると日が暮れてしまいそうなので、先に集合写真

0126s

みんな、今日も頑張ったよね

ポシェちゃんは、前回の大会よりかなり速くなってAT2をパパと頑張りました

プラムはAT1をパパとAT2をママと走って6席と3席おめでとう

どるちゃんはJP1でクリーンラン6席おめでとう

ジョッくんは初めての道具にちょっと戸惑ったけど、俊足でAG1をかけ抜けました

あのタッチは、足チクチクするよね~犬の足に優しいもの希望です

メイちゃんはAT2で7席おめでとう

リオちゃんは調子も良く、とっても速かったです

ママ、自分でコース作ったらダメだよ~←お前が言うな!って?


0126t

なぜかぴったりくっついている二人

0126u

かわいい


そして、楓太は・・・

0126v

JP2は散々な結果・・・12席


0126w

AG2クリーンラン4席


0126x
(おねぃちゃん、ぼく がんばったでしょ?)

って瞬間を、メイさんがパシャありがとうっ



帰りにみんなでお好み焼き

0126x

話に夢中になり過ぎて、オーナーさんに「帰ってください。」と目で合図されて・・・

あわててお店を出ました

とーっても楽しい一日でした

みなさん、ありがとうございました

comment

ラッキー楓太くんと嬉しそうに遊んでましたね
Kimurazuさんも嬉しそうにラッキーにすりすりしてくれてましたね


ママが、ドッグウォークで楓太くんと同じとこでラッキーも躓いたって言ってました
  • 2013/01/27(日) 23:32 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

AGクリーンラン・ポイントゲットおめでとー♪
今日、先生に聞いて嬉しかったよ^_^
上手くなったね(^ ^)
すっかり、置いていかれてまするが、頑張るので、よろしくー
  • 2013/01/27(日) 23:49 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

いいなーいいなー楽しそうで(^o^)
私はみんなの事を考えながら
淋しくドッグランで遊んでたよ(-_-;)

楓くん4席おめでとう\(^o^)/
  • 2013/01/28(月) 01:23 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

AGクリーンラン、おめでとう!!
ビッケはまた1ミスに泣きましたとさ・・・。
そのウサ晴らしか、BGMでずっと吠えてるのうちのお坊ちゃまです・・・(^_^;)
  • 2013/01/28(月) 20:59 |
  • ビッケママ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃん キムラズさん おめでとう~~~v-424
やったね~  嬉しくてゴールした後 遠くで手振ったら 振りかえしてくれたi-278
ジョっくんも頑張って一緒に2度走りたいっ。
一緒に走りたいけど・・・さっさと3度に行ってくれてもOKだよ~んi-179
  • 2013/01/29(火) 09:32 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

AG2クリーンラン&4席入賞おめでとうございます。
また、キムラズさんのハンドリングを見せてもらいたいです。

あのタッチは痛いデスねぇ。
片付け中の機材にこっそりプラムを乗せてみると、びっくりしてました。

今度はジョッ君と仲間にいれてね。byプラム
  • 2013/01/29(火) 11:07 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポイントゲットおめでとう~。
JPもAGも応援できました。JPは正直(どうしたの?)と思ってしまいましたが(笑)フライングされたら後はガタガタになりますよね。AGで修正できて良かった!!
寒かったけど私も最高に楽しく愉快な遠征になりました。
やっぱりワン友達とわいわいがいいですよね。
今年もアジ三昧いやいやワン三昧で楽しみましょうね。
  • 2013/01/29(火) 19:52 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

楓太はラッキー大好きですよね♪
私も可愛いラッキーが大好きですi-178
楓太がクリーンランするとラッキーもクリーンラン!!
って、お約束のようになってきましたねi-278
この調子で、加古川でも一緒にクリーンランしましょうね~♪
そうそうドッグウォーク、やっぱり躓いてるし・・・足が痛そうi-201
  • 2013/01/30(水) 11:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

わぁい!ありがとうございます♪
めーっちゃ嬉しかったです!
最後の練習、ご一緒していただいたおかげです~i-237
でも、私はまだまだどんくさハンドラーですので・・・汗
これからも海斗と楓太、一緒に成長していきたいですねi-265
  • 2013/01/30(水) 11:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そうそう、パロミノさんも来ると思っていたのでさびしかったですi-241
ドッグランで遊んでたんですね~i-278
あっ!カメラ取りに行ってたんですよねi-235
大阪では関西チームがみんないるのでもっと賑やかになりそうですね♪
楽しみ楽しみi-237
  • 2013/01/30(水) 11:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ビッケママ 様

ありがとうございます♪
ビッケ君、めーっちゃ惜しかったですよね!
そっかそっか、BGMはビッケ君かぁ♪
いい歌声が響いてるなぁって思ってたんですよi-278
大阪、みんなでいい走りができたらいいなぁi-178
P.S.大事な出走前なのに親身に対応してくれてありがとうございましたi-240
  • 2013/01/30(水) 11:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんとうれしいです!!
ありがとうございますi-178
そうそう、どるママさんがめっちゃ喜んでくれてて嬉しかったですi-237
ジョッくんと一緒に2度走りたいし、大阪ではクリーンランしてくださいね♪
一緒に検分しないとあーだこーだと話せないですしねi-235
3度?まだまだ走れんし~i-201当分2度でもがいてますi-278
大阪、めっちゃ楽しみですi-233
  • 2013/01/30(水) 11:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

応援&おめでとうをありがとうございますi-237
記念すべき2度初クリーンランを見てもらえてうれしかったです♪
あのJPの下手な走りで終わらなくてよかったですi-229
タッチ、やっぱ動画で見ても楓太痛そうに躓いてますよね・・・汗
プラムも嫌だったんかぁ・・・あのジョッくんが反応するくらいだから、よっぽどですよね!
プラムも おすもうに はいってきてほしいし!みんなで あそぶほうが たのしいしi-237
  • 2013/01/30(水) 11:40 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ルナママ 様

ありがとうございます~♪
JP2のとき先生と一緒に見てくれてましたよねi-229
あんな気の抜けた走りを披露してしまいお恥ずかしい限りですi-282
スタート待てなかった時点でもう走るのやめようかと思ったのですが・・・
やめる勇気もなく最後まで走ってしまいましたi-201
でも、その分AG2を気合で待たせて気持ちよく走ることができました♪
見てもらえてよかったですi-178
遠征って楽しいですよね♪
各地のお友達と会えて、いろんなお話できて、やめられませんi-278
今年もいっぱい楓太と楽しみたいです!
次は加古川でお会いできるかな?
今度はゆっくりお話ししたいですi-185
  • 2013/01/30(水) 11:44 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


