スポンサーサイト


笑顔♪

今日は午前中に石鎚SAのドッグランに行ってみたら、
地面がぐちゃぐちゃだったので新居浜マリンパークでゆっくりお散歩♪
犬連れの人もちらほら。
でもやっぱり親子が多いですね


いつもの楓太です。
2-28a
(はやくあそぼうよぉ♪)

キャバリアをつれているおばちゃまに
「わぁ~、気品のある犬ですねぇ!すごぉい!きれいなお顔!
こんなにきれいな子見たことないわ!」
と言われました!(脚色・・・笑)
楓太が褒められるととってもうれしいです♪

今まで、表情があまりなかった楓太。
どうにかして笑顔の写真を残したい!
という一心で頑張って走りまくりました!
大人二人がかりでやっとこの表情です・・・
見てください♪この笑顔を!

2-28b

2-28c

2-28d

2-28e
(たのしいねぇ♪)

最高の笑顔です♪


その後疲れ果てた私たちは、公園内をゆっくり一周して帰りました

2-28f
(つかれたです・・・)

2-28g
(はやくかえろうよぉ!)

お疲れ様でした。




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

裏技

見知らぬ人に褒められる裏技を一つ教えましょう!

もう少し大きくなったらサングラスかけさせて散歩してごらん!
ウチだと、小樽運河周辺を1時間散歩するだけで最低10人には声かけられて写真撮られるよ。
是非お試しあれww
  • 2010/03/02(火) 00:34 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

ともぞう 様

コメントありがとうございます!
サングラスですか・・・おとなしくさせてくれるかどうか(汗)
確かに、ぷぅちゃんは似合ってるしかわゆいですね!
大きくなったら、絶対に試してみます♪
  • 2010/03/02(火) 15:11 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


