

雪山ギャールズ♪

さぁさぁ、行ってきました

登ってきました~

前日までの雪で、「延期かも・・・」と、あきらめていましたが

登山口までは車で

スタッドレスだったけど、雪が結構あったので途中チェーン装着

0119a

唯一の男子サエキくん、大活躍


そして、ようやく登山開始

0119b

カノウさん、愛媛マラソンの練習で鍛えているので余裕のスベリダシ


0119c

アジリティで鍛えている(?)私も、ルンルン


0119d

最初から最後までテンションマックスのボクボクさん


そして・・・

0119e

とーっても疲れているサエキくん



すれ違うおじさんに「これが噂の山ギャールか!!」と言って頂き調子に乗って

勝手に雪山ギャールズコレクション開始

0119f

0119g

サエキくんを待っている間に、結構盛り上がる女子


そして、峠について、達成感を味わう私

0119j

0119l

0119m

絶景にテンションも上がります

0119n

0119o

0119p

0119q

0119r

で、見ての通り私にどんどん雪が積もってきた

行き先を見ると・・・

0119h

吹雪いている


これ以上行くと危険!ということで、ここで引き返すことに・・・

0119i

今日の格言

「あきらめる勇気も大切です!!」

ですっ


で、下りはアイゼン装着したので、めっちゃ楽チン

0119u


みんな、スイスーイ進みます

0119s

ストックも使わなくても大丈夫なくらい

0119t


駐車場に下りてから、お昼にしました

0119w

カップラーメンやおにぎり、お菓子を食べて

0119x

おいしい本格コーヒーを淹れて頂きました


で、早々に撤収

0119y

「あっ!雪だるま作ってない!!」ってことで、チェーン外している間に作りました


帰りに、カノウさんの家に寄ってシロとクロ・・・

0119z

それから、ショウ君と遊びました

0119aa

とーっても楽しい一日でした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


