

仲良し?

一緒に家の中で過ごしていても、ほとんど絡みはありません

0113a

クロちゃんは犬よりも人が好きで、楓太と遊んでくれません

0113b

でも、お外でボールを投げると一緒に追いかけてました

が!!クロちゃんはすぐに私の方へ走ってくるので、楓太は一人でボールで遊んでる感じ

0113c


クロちゃんボールゲット~

0113d

楽しそうに走ってます

0113e

やっぱりお外が一番ね

0113f

クロちゃんはまだ7カ月くらいなので、ちょこちょこよく動きます

0113g

動き回って写真が撮れないので、スワレを教えて待たせてみました

0113h

いつまでたっても座らないので、必死に『スワレ!!スワレよ!!クロちゃんスワレ!!』

って言ってたら・・・

0113i

よく見ると、クロちゃんしっかり座ってた

0113j

足が短すぎて、座ってることに気付かなかったぁぁぁ

ごめんよ、クロちゃん

comment

かわいい
颯太くんがお兄さんに見えます
  • 2013/01/13(日) 18:10 |
  • ボクボク |
  • URL
  • [編集]

ボクボク さんへ

楓太に兄弟ができたらこんな感じかな?
って二頭の生活を楽しんでおりますよi-278
  • 2013/01/13(日) 18:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

No title

クロちゃん、かわいっ。
そうそう、ダックスのお座り横から見ないと分かんないんですよね(笑)。
お散歩友達のダックスちゃんにお座り~って言ったものの
全然してくれないんで変な顔してたら飼い主さんが足短いけど
これで座ってるのよ~って。
犬種が違うとこんなとこも違うんだと当たり前な事が楽しく感じました。
  • 2013/01/15(火) 11:44 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

シェルティ以外飼ったことないので、性格の違いとか
動きの違いとかに驚きました!!
足も短いから、座ってるか立ってるか伏せてるか・・・
全然わかりませんでしたi-278
たまには他犬種と触れ合うのも楽しいですね♪
でも、今回のおあずかりで楓太に兄弟はいらないことがわかりましたi-235
  • 2013/01/18(金) 22:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


