

クリスマスコンペ

さぁさぁ、朝食はこんな感じでした~

1223a

近所のパン屋さんのパンらしく、おいしかった

けど、冷めてたのでトースターがあったらよかったのにな・・・と

1223b

サラダも小さい器に入ってて、食べやすかったし

1223c

おなかいっぱ~い


コンペは開会式の後、u人賞を決めるためのじゃんけん大会

1223e

1223d


JP1、JP2、BG1、BG2の後、プレゼント交換

1223f

みんなとっても楽しそう

私は・・・

1223k

楓太のおやつと、私のおやつをゲット~

わぁい、ハイチュウとかMeltykissとかめっちゃ好きやし


その後、AG1、AG2で終わり

私はJP2、AG1、AG2を走りました

JP2は、奇跡的に完走



検分通りのハンドリングができたのは、

270度のレンガ → ハードル と 最後の2本のハードルのみ・・・

でも、とにかく帰ってこれたのでヨシ!!

AG1はスタートのマテができず・・・

コンペの最中にもかかわらず柳生先生からスタートのしごきを受けました

ありがたいです

時間も押してたのに、皆さんに待ってもらって申し訳なかったです

ありがとうございました


その甲斐あってか、AG2ではしっかりマテました



が、難コースにスラに入れずトンネルに吸い込まれ撃沈

でもでも、ちゃーんとマテができたのでヨシ!!



で、すべての競技を終え、夜はシェル仲間でご飯~

1223h

1223i

いつもの幸せな時間です


で、コンペ最後のじゃんけん大会で勝ち残りゲットしたのは・・・

1223j

高知の特産品


すっごい楽しい2日間でした~

お世話になった皆様、ありがとうございました~

動画はポシェ家に頂きました~!ありがとうございます

私のカメラで動画を撮ってくれたうららさん、ありがとうございました

comment

No title

朝食も夕食も美味しそうー(^o^)/
アジより、食べ物と景品ばかりに目がいってしまった(笑)
ほんまに楽しそうでいいな~♪
  • 2012/12/27(木) 10:38 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

No title

楽しいU人先生。
なんと、プラムがU人賞に該当して、DVDを頂けるようになりました。
今からたのしみです。

一年間、楽しかったです。
来年もヨロシクおねがいします。
   ポシェ家一同
  • 2012/12/31(月) 06:41 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ほんといいホテルでした!!
アジより食べ物♪わかりますよ~i-278
景品ももらえて、おいしいもの食べれて、しっかり勉強もできて♪
やっぱ楽しい!が一番ですよね♪
  • 2013/01/01(火) 17:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

u人賞、うららさんもmayuちゃんも当たったって・・・
シェルティで私だけ何もなしですぅi-282
すごく勉強になるDVDらしいので楽しみですね♪

一年間、本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたi-237
今年も宜しくお願いしますi-221

気をつけて行ってきてくださいねi-265
  • 2013/01/01(火) 18:22 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


