
  • home >
  • 3才 >
  • FCI訓練競技会~応援~

FCI訓練競技会~応援~

九州2日目は、訓練競技会の応援

まずは、全く練習していないのに、完璧に競技したどるちゃん

1209a

楓太にも・・・どるちゃんくらいの安定感がほしい

1209b

これ↑、股くぐり歩きを楓太と遊びで練習してます~


競技を終えて、ありえないくらいのルンルンで帰ってきたどるママさんプッ

1209c

めっちゃ笑いました


お次は、ジョッくん

1209d

毎日、いっぱい練習した脚側、すっごい上手になってた

1209e

ちょっと風のせいでカイカイしたけど、可愛さ点は満点~

審査員の先生もついつい微笑んでしまうという・・・


どるママさんのデジイチを借りて写真を撮りまくりました

1209f

1209g

1209h

1209i

1209j

1209k

1209l


で、楓太とジョッくんで並べて撮ってると、何かが気に入らないどるママさん

1209m


これでヨシ!!

1209n

さて、何が変わったでしょう?!

そう、遠近法でジョッくんが巨大に見えるから後ろに下げたらしい

1209o

・・・けど、やっぱり楓太と比べるとおおきいし


そんな飼い主のやり取りに飽きた二人は、一斉に解散

1209p


さ、そろそろ帰るよ~

1209q
(えー!もぉかえるん?!)

と、ちょっと不満気ですが・・・


1209r

帰りの山口では雪が積もっていた


広島までどる家のハイエースで送ってもらい

1209s

しかもお好み焼きまでご馳走になりました~

1209t

わぁいご馳走様でした

どるパパさん&どるママさん、ありがとうございました

楽しい二日間でした~

comment

No title

九州こられてたんですね~~。
ふうたくんもジョリ君も会いたかった…(´;ω;`)
私もちょうど静岡に行ってたし入れ違ってしまいましたね。
また九州まで遠征しにいらしてくださいね~(T^T)
  • 2012/12/13(木) 19:22 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

No title

2日目 応援に残ってもらってありがとう~
おかげで 楽しい2日間でしたe-343
こんな寒い中 キムラズさんの応援がなかったら どうなってた事やら・・・
今回は いい成績じゃなかったけど ジョっくんいい感じになってるでしょ?
それだけで満足なんだよね。
そうそう hika ちゃんに会えなかったのは残念だったけど また九州遠征しようね~
それと 遠近法は失敗i-230  もっとジョっくんを下げなければ・・・i-229
今度は 楓ちゃんも一緒に頑張ろうねv-221
  • 2012/12/13(木) 20:20 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

そうそう、hikaちゃんに会えるね~!
って楽しみにしてたら、関東の方へ行くってブログで見て・・・
すっごい残念ですi-241
でも、絶対また行くのでみんなでワイワイしましょうね~i-237
  • 2012/12/22(土) 23:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

どるちゃんの安定した競技も見れたし、ジョックンのかっこかわいい脚側も見れたし♪
二日目もとっても楽しかったです!!
一緒だと、自分が出なくてもその場にいるだけで楽しいですよi-237
楓太もレベルアップしたら、服従も復帰するのでしばしお待ちを・・・
って、今全く練習する時間がなくてi-241
そうそう、hikaちゃんに会えなくて残念でしたよね~!
また絶対九州遠征しないと!!
遠近法、あとちょっとですねi-235
ジョックン、その長ーいコートをカットすれば、楓太くらい小さくなるよi-278
  • 2012/12/22(土) 23:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


