

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

行ってきました~九州

1208n


ではでは、早速


JP2

1208a

うまく走れた~

1208b

1208c

1208d

1208e

スラの後、フロントとろうと思っていたのに。。。

1208f

スラに入った感激で一瞬頭が真っ白

1208g

拒絶もとられてないし、気を取り直し・・・

1208h

このバーが落下したけど

1208i

1208j

思った通りのハンドリングで完走

1208k

楓太がトンネル入り口から出てきたのは

私が最後のハードル3本を意識して先を急ぎ過ぎたからだと思う反省。





でも、今までで一番気持ちよく走れてめーっちゃ嬉しかった

前回ドラハのJP2の走りを見た先生

エアプレーンの練習をしてくれたので、活かせてよかった~感謝




どるママさんに頂きました~♪別角度から




AG2

JP2でスタートのマテができなかった楓太

だから、信用できなかったので同時スタート

・・・で、楓太の速さに追いつけず3本目のバーを抜かす

それをリカバリーできず逆跳び・・・失格




そんなこんなで(?) JPは、とっても嬉しい一走でした


しかも!!JP2クリーンランが1頭もいなくて、6席を頂きました

1208l

新色ゲット

1208r

やったー


そしてそして、AG1クリーンランのジョッくん、1席でした

1208p

おめでとう

1208s


どるちゃんも、クリーンランの少ないコースを見事完走して4席

1208o


おめでとう

1208t


遠く九州でみんなロゼットゲット

1208q


で、最後まで残っていた私たちのテント

片付け中はワンズはフセてマテ

1208m

一番賢いどるちゃんだけつながれているという、変な絵


それから、チコちゃんソラちゃんマックス君&ラキちゃんとたわむれ

1208u

1208v


幸せすぎて、大笑いの私・・・

1208z

きっと変人だと思われたでしょう


楓太もみんなと遊べて嬉しそう

1208aa

そして、こんなに似てたっけ?な楓太とジョッくん

1208w

1028x

1208y

仲が良すぎると、似てくるのかな


夜は博多ラーメンを食べました

1208bb

とんこつラーメンめっちゃ好きなので、満足満足


ホテルは、3500円の格安のわりにきれい

1208cc


リラクゼーションルームも完備

1208dd

洗濯している間にどるママさんとおしゃべりしながらマッサージチェアでまったり

疲れで、半分寝ていましたが・・・・


いい一日でした

comment

No title

あーんなに悩んでたスラ 完璧じゃないのぉv-353
6席入賞 おめでとうv-315
私も遠征に行けるように頑張るです(^_^)v
  • 2012/12/11(火) 14:46 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

No title

6席おめでとうございました!
楓太君の速さが写真でも出てます。
めっちゃ楽しそうやし。
スラロームは永遠の課題なんでしょうか(^_^;)。
颯爽とした走りの楓太君、見てるだけで気持ちいいです。
九州遠征、お疲れ様でした。
・・・四国からも九州は遠いですよね??
  • 2012/12/12(水) 10:04 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

No title

6席入賞、おめでとう~!!
あんなに複雑なコース、覚えるのが大変そうなのに、すごい・・。
楽しそうな競技でなによりです。
  • 2012/12/13(木) 01:04 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

No title

6席おめでとう~v-315
楓ちゃん めちゃ頑張ったよね。 ってか キムラズさん本当にハンドリング上達してるしぃv-424   
あとは 絶対スラの苦手意識をなくすことだよね。 楓ちゃんは出来る子やし。
ジョリも頑張って 一緒のコース走りたいな~
今回も集合写真撮れたし 楽しい1日でした。
  • 2012/12/13(木) 20:31 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

お返事が遅くなってごめんなさいっi-240
それから、おめでとうをありがとうございますi-221
あの自主練と同じスラの角度で、奇跡的に入れました!
めっちゃ嬉しかったですv-238
一緒にいろんなところに行きたいです♪
頑張りましょうね~v-22
  • 2012/12/22(土) 23:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっi-240
おめでとうをありがとうございますi-185
楓太、走るのも速くなった気がするし、とっても楽しそうで、私も走っていて楽しいです!
スラ・・・・永遠の課題ですi-241
そして、今はスタートで悩んでいます・・・
永遠の課題が多すぎる~っ!!
アイラちゃんも頑張っていますね♪
一緒に競技会に出れるのが楽しみですi-237
四国からも九州は遠いですよ~i-183
  • 2012/12/22(土) 23:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

お返事が遅くなってごめんなさいっi-238
おめでとうをありがとうございますi-221
コース覚えるだけでヒーヒー言ってますよ・・・i-183
でもやっぱり「楽しい!」のために走ってるので、とっても楽しいですi-237
  • 2012/12/22(土) 23:49 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

おめでとうをありがとうございますっi-237
今回、楓太頑張りましたよね!!
そうそう、スラの意識・・・私の気持ちも問題ですよねーi-183
頑張って自信もってできるように練習しますi-86
ジョックンも1席クリーンラン、どるちゃんも4席やったし、
みんなでお土産持って帰れてよかったですよね~i-87
そう!早く一緒に検分して同じコース走りたいし、
ラスト1回、クリーンラン!!i-265
楽しい二日間を本当にありがとうございましたっi-237
  • 2012/12/22(土) 23:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


