
  • home >
  • 3才 >
  • てるてる坊主・・・?

てるてる坊主・・・?

今週末、堀之内でコンペがあります

が、私・・・

いけばな青年部の役員会で行けませ~ん

何年か前の山火事で木がなくなったところに植樹したのですが、

その後の様子を新聞に載せるために山に登るようです

1130a


雨が降ったら中止・・・

でも、雨が降ったら、コンペも中止

コンペは申し込みしていないので、どちらにしても応援のみだけど・・・


で、コンペに参加する方から、てるてる坊主を作るように指令が出たのですが

1130b

楓太をてるてる坊主にしました~

「えっ?こんなん意味ないって?」

1130c
(てるてるぼうずには・・・・みえんとおもうし!!)

まぁまぁ、これでいいんよ~


ドラハでもらった、めっちゃおいしいミカンを前に撮影してたら・・・

1130d
(たべたい!たべたいすぎて・・・)


1130e
(くぅ~!!!!)

って、目が開かなくなったみたいですぷっ

犬って、食べたいものを待たされてるとき、目をそらしますよね~

その最上級の表現がこれのようです

comment

No title

てるてる楓太さん 土日は雨にならないようにお願いしますよ。
アジアジ練習しないと 九州ヤバイ・・・
  • 2012/12/01(土) 00:15 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

No title

てるてる坊主やったんや~
なんか新しいユルキャラかと思ったよi-278
  • 2012/12/02(日) 00:07 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

No title

てるてる坊主・・ありがとう。。。
小雨で澄んだのも楓太のおかげかも・・・・
今度は走ろうな・・・・
うどん用意して待ってます。。
  • 2012/12/02(日) 21:12 |
  • 大豆の父ちゃん |
  • URL
  • [編集]

No title

効き目有りそうなテルテル坊主君、どうか私に下さいっ(笑)。
楓太テルテル様、雨女な私たちから雨雲払って下さい~。
  • 2012/12/03(月) 12:04 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

こちらは、土曜は降らなかったけど日曜は結構降っていましたi-201
関西はどうでしたか?
楓太、お役にたてたかしらi-239
  • 2012/12/04(火) 17:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

私もうすうすは気づいてたけど。。。
やっぱりてるてる坊主には見えないですね。。。
アハ、アハハi-229
新しいユルキャラでーすi-278
  • 2012/12/04(火) 18:04 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

大豆の父ちゃん 様

ちゃんと作りましたよ~i-278
おかげで、小雨で・・・よ、よかったですi-229うん。
今度は絶対走ります!!
クリーンランしたらうどん食べさせてくださ~いi-50i-50i-50
  • 2012/12/04(火) 18:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

効き目・・・あ、ありま・・・せんでした~i-282
楓太てるてる坊主を作ったら、より一層の雨をお約束します・・・i-235
  • 2012/12/04(火) 18:06 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


