

十◎年ぶり?

厳しい父の一言で、我が家からコタツが消えたのが十何年か前・・・

「コタツがあったら、お前らがグータラしていかん!!」

と、母と私と妹に言い放ち、それ以来、どんなに寒くても出せなかったコタツ

ついに!!!!解禁(母が勝手に出しました

1127a

初めてのコタツに楓太、うっとり


1127b

ついには、眠ってしまいました


そして、いつもの・・・

1127c
(え?ぼく、ぜ~んぜんねてなんかないし!!)

と、しらばっくれておりました

あ・・・楓太の汚さがモロ出てる!!

シャンプーしないとなぁ

comment

No title

ワタシんちも こたつは出しませんv-237
絶対 グウタラ生活始まること間違いなしですから・・・i-278
あっ ジョっくんもシャンプーまだだぁi-229
  • 2012/11/29(木) 08:16 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

やっぱグータラしてしまいますよね~!
すでに実家に行ったら、こたつでグータラしています・・・
おっ!豪快に黄色くなったジョッくんもシャンプーまだですか?!
仲間仲間~i-278
  • 2012/11/30(金) 17:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


