

お写真だよ~♪

どるママさんが撮ってくれた楓太の写真

1124a

私の好きな角度を知っているようで・・・


走っている姿も

1124b

ドッグウォーク


1124e


Aフレもいい感じだった~

1124f


スラも・・・

1124g

なんとか入ってくれて

1124j

なんとかでてくれたぁ



この写真、私も楓太もめっちゃ笑顔やし

1124k

後ろで落ちたバーが寂しげに転がっていますが・・・


楓太が走り終わったら、たいてい拍手してる

1124l

頑張って走った楓太がかわいいから



一緒に行ってたマック

1124m

性格もとっても可愛い


同じ2度を走ってるビッケ君

1124n

ママさんに楓太の足のマッサージを教えてもらいました

毎日マッサージしてます!本当にありがとうございました


で、戻って・・・どるママさんが撮ってくれた楓太

1124o

私、ケージに入ってる楓太も大好きで

1124p

なんかかわいい


嫌がるリオちゃんを拉致

1124q
(たすけてれしゅ・・・)シュン

フフフ、わたしドSなので


で、本日頑張ったみんな

ビックン&パロミノさん、デビュー戦で4席

1124r

やったー

おめでとうございます


高速シン君&パパ、余裕の3席

1124s

さすがですね

おめでとうございます


で、で、で、

とーっても嬉しかったのが、ずっと一緒に頑張ってきたジョッくんが

1124t

AG1クリーンラン2席っ

本当におめでとう

九州でも頑張りましょうねー

お写真たくさんありがとうございました

comment

No title

ぎゃ~~~
キムラズさんの顔の大きさとリオの顔の大きさが一緒や~v-399
  • 2012/11/28(水) 23:47 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

No title

楓ちゃんと一緒に2度走りたいし 頑張らないとね。
九州もめちゃ楽しみ~   今からワクワクしてますi-179
  • 2012/11/29(木) 08:32 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

No title

わっ、ビッケ友情出演してるv-354
結果はともかく、楽しく笑顔で走れるのが一番v-344
ジョリくん、これでリーチだよねv-218
2度でいとこ同士一緒に走るの楽しみにしてるんですよ~v-392
  • 2012/11/29(木) 20:20 |
  • ビッケママ |
  • URL
  • [編集]

May 様

えっ!
私の大きな顔と、リオちゃんの小さなお顔が同じですって?
今度Mayさんにおいしいもの差し入れしますねi-278
  • 2012/11/30(金) 16:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、なんだかんだで同じリンクで走ってた方が
お互いの走りがちゃんと見れるし~i-278
たぶん楓太は2度は長期戦になりそうやし・・・
早く一緒に走りましょ!!
まずは九州クリーンランi-237
今度はジョッくんのクリーンランがちゃんと見れますように・・・i-185
  • 2012/11/30(金) 17:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ビッケママ 様

走ってるビッケ君、とってもかっこいい!!
そうですよね♪
結果はともかく、楽しく終われると、また頑張ろう!って思えるからi-237
そういえば、ジョッくんといとこなんですね~♪
みんなで一緒に2度で走りたいですねi-178
シェルティ大集合~!みたいにi-278
  • 2012/11/30(金) 17:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

お借りしましたm(_ _)m

楓太君の写真、撮ったんだけど、全然上手く撮れてなくって、
こちらのお写真お借りしましたe-466
一日目、完走したんだってねe-420  すご~いv-363
福岡は、どうでしたか?
  • 2012/12/10(月) 06:00 |
  • LovEveママ |
  • URL
  • [編集]

LovEveママ 様

撮ってくれていたんですか?!
ドラハって写真撮るの難しいですよね~i-201
でもでも、ありがとうございます♪
どうぞどうぞ、お写真つかってください!
福岡は、とっても満足の走りでしたi-237
結果はそんなによくないのですが・・・i-278
  • 2012/12/11(火) 14:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【お写真だよ〜♪】

どるママさんが撮ってくれた楓太の写真私の好きな角度を知っているようで・・・走っている姿もドッグウォ

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


