スポンサーサイト


近畿ブロック訓練競技会

昨日・・・

ドッグウォーク、角度が厳しかった

上り始め、一瞬「楓太が落ちるかも!」って思った・・

でも、ちゃんと最後まで走ってたし

・・・このときかな?

それとも、ハードル落としたときかな?

競技が終わって、みんなと遊んで「さぁ帰ろう!」ってなったとき

楓太が足を痛そうにしてた

今朝、お友達と散歩したあと、また楓太が足を痛そうにしてた

先生と相談して、「一走してダメそうならやめときましょう。」と

で、走ったAG2



こんなもんですよね~

足が原因じゃないにしても念の為、棄権することにしました


なので、お気楽にカツカレー食べたりして

1125a

でも、JP2は検分したりして楽しませてもらいました~


それから、一緒に行ってたメンバー

みんな早くに終わったので、渋滞に巻き込まれる前に帰ることに

帰りに吉備SAでご飯食べて、またまたの~んびり(?)帰りました

お世話になった皆様、楽しい2日間をどうもありがとうございました

comment

お疲れさまでした♪

初めまして、ビッケママです♪
楓太くん、足は大丈夫そうですか?
せっかく同じ2度で走れるようになったのに
バタバタしてゆっくり走ってるところを見れませんでした・・・。

2度のコースは難しいけど上手く走れた時は
1度よりず~~~っと達成感ありますよね♪

次は福山でご一緒できるかな?
またよろしくデス!!(*^。^*)
  • 2012/11/28(水) 22:18 |
  • ビッケママ |
  • URL
  • [編集]

ビッケママ 様

ようこそいらっしゃい~♪
ドラハでは大変お世話になりました!!
楓太の足、あの時も今も全く平気なようで・・・汗
どうやら演技だったのか?なんて思うくらいですi-229
2度のコース、デビューの時は緊張しすぎてコース間違ったけど、
ドラハでは落ち着いて走れたし、とっても楽しかったですi-185
次は福山でお会いできますね♪
一緒にクリーンランできたらいいなぁi-237
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~♪
  • 2012/11/30(金) 16:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


