

京都トレーナーズクラブアジリティー競技会

今日は、ドラハでアジリティ競技会

前日の21時過ぎに家を出発

西条ICで愛媛のお友達と合流

23時に大野原ICで高知組と合流

先生のハイエースで、の~んびりドラハ入り

めっちゃ快適な旅でした


で、気力も体力もばっちりの状態で挑んだAG2



楓太、めっちゃ勢いあるし~♪しかも完走できたし~

わぁいわぁい

こんなことで喜んでいます


検分の段階で、諦めたJP2



コースはたぶん簡単なんだろうけど・・・

私、バックスイッチもリアもフロントもエアプレーンもできません

で、こんな走りに

この走りを先生に見てもらったので、これから練習だ~




競技の待ち時間ではもちろん相撲部の活動を

1124f


プラムの服従で来てたポシェパパに抱っこもしてもらい

1124c


もちろん、集合写真も

1124d

でもでも、私は出遅れて・・・

第一回の集合写真には間に合わず

1124g
左から、サンク、ジョリ、ドルチェ、楓太、リオ、メイ、Eve、Love

お~!珍しく女子が4頭もいる!!


で、その後もジョッくんと相撲したり

1124h


サンクと追いかけっこしたり

1124i

楓太は、存分に楽しんだようです


で、結果は・・・

楓太、7席だった~

1124a

なによりも、AG2を楓太と完走できたことがめっちゃうれしかった

そして、お友達には上手になったと言ってもらえ、それだけで満足~


で、JP2は25席

完走組で最下位という・・・

1124b

2度はやっぱり難しい

でも、楽しい~



会場を出て、みんなでアウトレットで解散、40分後に集合~

ってことで、かわいいセーターゲット

いつものお店で、ビフテキ丼を食べホテルへ

ホテルは日野のビジネスホテル

1124e

本を読んでたら一瞬で寝てた~

おやすみなさい

comment

No title

ごめんね~
集合写真は呼んでね~って頼まれていたのにv-406
いや、これには深い訳が・・・(言い訳i-201)

楓ちゃんもう脚大丈夫?
  • 2012/11/28(水) 23:45 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

No title

楓ちゃんの走りは楽しそう~i-179
ウッヒョーイ~ って走ってるよねi-203
楽しく走って7席で・・・ いい感じ
  • 2012/11/29(木) 08:39 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

May 様

そうそう・・・Mayさんが呼んでくれなかったから~i-231
な~んてi-235
第一弾の集合写真、愛媛のお友達も写っててびっくりi-278
あれ?ノーマンくん&メイちゃん&子供たちの集合写真は撮れたのかな?
楓太の足は全然大丈夫みたい♪
ご心配おかけしました~i-201
  • 2012/11/30(金) 16:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、この日のドラハ一走目は楓太がとっても楽しそうに走ってて、
あとから動画見てもなんか嬉しかったです♪
楽しく走って、結果は全然だったけど・・・楽しく終われたドラハでしたi-87
  • 2012/11/30(金) 17:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

No title

お疲れ様~♪
2日間、楽しかったね!
初めての2度デビュー、キムラズさんがいてくれて心強かったよi-234
2日目は楓くんの足が痛たで残念だったねi-238
でも、キムラズさんのハンドリング久しぶりに見て
かなり上手になってる!って思ったよi-189
後は、距離感の調整が出来たら、もうバッチリって感じに見えるけど~i-184
ノーマンも今度はせめて完走したいな~i-277
全部失格って、デビューのアトラクション以来かも(笑)
でも、気持ちよかったわi-189
また練習して頑張るね!
  • 2012/12/02(日) 00:03 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ドラハ、お疲れ様でした~!
同じ2度を走る人がいるとかなり心強いですよね♪
私も今回ノーマン君&パロミノさんがてくれて本当によかったi-237
ハンドリングよくなってますか?
そう言ってもらえるのが本当に本当にうれしいです!
そう、あとは落ち着いて楓太との距離感をつかんで、
それから、それに合わせて体が動くように技の習得をしたいですi-265
ノーマン君、練習すればすぐに2度はクリーンランすると思いますよ!
練習練習~i-278
みんな一緒に3度を走る日を夢見て、頑張りまーすi-237
  • 2012/12/04(火) 18:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


