

練習会

今日は練習会に行ってきました

開会式、選手宣誓!の後、集合写真
1118g

JP2、JP1、AG1、AG2を走りました~

が、どれもやっぱりスラ・・・

このお写真くらい集中してくれてたらいいのに

1118a

うららさんが素敵な写真を密かに撮ってくれてたのでアップ

1118b

いつも私を見上げていて、できるオトコ“風”の楓太

1118c


ちびっこシェルティーズでパシャ

1118d

かわいいわぁ~


そして、みかんをもらえると信じてる里桜ちゃんと楓太

1118f

真面目に待っていましたが、もちろんもらえるわけもなく


BBQも充実していて、箱いっぱいの牡蠣やシュークリーム、お鍋にリゾット・・・

1118e

とっても楽しい練習会でした


で、楓太はまじめに走ってるか?って



終始こんな感じです

不安だけが残る練習会の結果に・・・

居残りで自主練、ドラハでいい走りができるように・・・

とっても楽しい一日でした

comment

No title

動画の最後笑った~~^m^

ルンルン走りやね~~ヽ(^o^)丿

アプロさんの所に楓太君写ってたよ(^^ゞ
  • 2012/11/20(火) 21:05 |
  • チコソラ |
  • URL
  • [編集]

No title

お疲れ~さまでした(*^_^*)
楽しかったねv-353
居残り自主練頑張ってたもの
きっと、ドラハは大丈夫・・・・・・・・・・・
だと・・・・・・
信じよう(^_^;)
頑張ってきてねv-91

動画 良いのが撮れててよかったわ♪
  • 2012/11/20(火) 21:58 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

チコソラ 様

おバカでしょ~i-278
楓太は私と走ってると、いつも楽しそう♪
それ見て、幸せ感じてるバカ親i-235
早速アプロさんとこにいってみました!
ありがとうございますi-237
  • 2012/11/22(木) 23:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

とーっても楽しかったです♪
やっぱり、うららさんがいたら楽しさ倍増です!
居残り練習させてもらったし、ドラハでも・・・大丈夫・・・
だと信じて!!頑張ってきますv-22
動画、ありがとうございました♪
めっちゃいい動画が撮れてましたよi-236
  • 2012/11/22(木) 23:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


