

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティ競技会

さてさて、本日2度デビューとなる楓太&キムラズペアですが

チーム☆どんくさ、ちゃんと2度を走れるか

緊張のし過ぎで吐きそうでしたが・・・

緊張マックスの中、いざJP2



スラで失敗したものの、自分的にはなかなか満足

みんなにも、ハンドリングがよくなったって褒めてもらって、調子に乗って・・・


・・・のAG2



はい

コース、完全に間違ってます

『トンネル後のエアプレーン』のことばっかり考えてたら

1周目とばして勝手に2周目に突入

で、その後も気持ちよく走ってたら、周りから「キムラさん!!失格~!!」との声

自分でもびっくり

クリーンランできそうな気がする!!って走りながら思ってたもので

スラも完璧にできたし、あとは心配してたAフレームだぁ!と言う気持ちで走っておりました

という、なんともアホな結果に終わりましたが

自分と楓太の成長を感じることができて、ちょっと感動~

放課後は、どるママさんが抽選で当てたうどんをみんなで食べて

1111a

ドラハでのリベンジを誓い、お別れしました~

お世話になった皆様、ありがとうざいました

comment

No title

徳島2days、お疲れさまでした。
楓君、余裕の走りですね。
ナマで見られなくて残念です。

ドラハでは、見学出来ることを祈りつつ・・・。
  • 2012/11/16(金) 23:31 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

No title

2DAYお疲れ様でした!&2度デビューおめでとうi-184
JPは惜しかったね~
AGの時は、結構雨降ってるねi-201
きっと雨が目に入ってコース間違えたんだよね、うん。うん。笑
てか、スラやってないのに完璧に出来たっていう妄想(?)i-237
きっと2日目やったし疲れてたんやな・・・i-239
しかし、私もやっと2度を走れるし、楽しみやわ~i-184
思わぬ先越されにビックリやったわ~i-278
  • 2012/11/17(土) 01:38 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

楓太、余裕の走りでしょうか?笑
きっと私の足が遅いので余裕に見えるのでしょう・・・i-235
ドラハでは会場がちょっと遠いですが、ぜひぜひアジ会場にも遊びに来てください♪
徳島2daysお世話になりました~i-237
  • 2012/11/20(火) 15:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ありがとうございます♪
そうなんです!!AGのときは雨がすごくって・・・そのせいですi-278うんうん。
やってもいないことを完璧にできたと思いこめる凄さは誰にも負けないかも!
って、走ってるときって頭真っ白でi-241
岐阜で1度走ってもなんか張り合いがなかったので(CRしてもいないのにi-229
結局徳島は2度で申し込みしちゃいました~i-185
でも、今回2度は一人で寂しかったです・・・
ドラハはパロミノさんがいるから、心強いです♪
久しぶりにお会いできるの今からルンルン楽しみにしていますi-237
  • 2012/11/20(火) 15:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


