

~集合写真編~

九州からチコソラさんが来てるという情報を入手していたので

集合写真を撮らないとっ

って、車まで押しかけていきました

で、早速集合写真~
1110q

左から、ちこちゃん、マックス、そらちゃん
1110r

集合写真も一瞬で取れるという賢さ
1110s

はぁ

1110t

これだけシェルティがいると幸せ感じます

1110u

写真撮影では、真面目でお利口さんの

1110v

やんちゃシェルティたちです

1110w



お次は、うららさん家の里桜ちゃん&花音ちゃん&海斗くん

それから、うららさんのお友達

1110x

アジ犬らしく、ハードルの前でシッツ


最後に、この素敵写真・・・

1110y

みんな戦利品を前に得意気なのに、

楓太の前には参加賞のブランケット

でもでも、それすらもシャボン玉で、素敵効果が増しています

1110z

シェルティ集合写真の輪を広げながら全国に遠征していきたいと思います

って、これがメインにならないように競技の方も頑張りますっ

comment

No title

集合写真 って、毎回やっても 絶対飽きず 次もやってしまいますよね。
今回はチコソラさんちのメンバーとも撮れて 楽しかったよねi-179
シェルティ集合写真の輪が広がるように 遠征しようね~
もう少し上手くなったら北海道遠征も考えよ~っとi-237
  • 2012/11/14(水) 23:05 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、必ずやりますよね~♪
ってか、やらないと多分家に帰ってから写真整理してて物足りない気がする!!
ほんと、一家に3頭全色いるから集合写真も華やぎましたね~i-262
この為に、全国遠征しまくりますか?!笑
本番でも上手に走れるようになったら、北海道ですね~i-221
観光もいっぱい盛り込んで・・・絶対楽しいと思います♪
  • 2012/11/15(木) 17:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【〜集合写真編〜】

九州からチコソラさんが来てるという情報を入手していたので集合写真を撮らないとっって、車まで押しかけ

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


