

その件について


1029a
(おねぃちゃん、しごとばっかりしてないで、あそぼ~。)

自宅仕事中、振り返ると・・・

1029b
(あそんでくれんと、いじけてやるし!)

かわいい楓太がいます

1029c
(ぼく、もぉ、いじけたし!!)

可愛過ぎて、ついついかまってしまい

1029d
(おねぃちゃんなんて、もぉ、しらんしっ!)

仕事の妨害になっております

1029e
(プンプンプンプンッ!!!)

その件について、後輩のボクボクさんと話し合いました

「可愛い楓太君がいるから、仕事がはかどっているんですよ♪」と

間違いないっ

と言うことで、以前から問題視されていた「楓太が可愛すぎる件」は解決の運びとなりました

・・・「親ばか過ぎる件」については、一生解決されそうもありませんが

comment

No title

え、解決!?
仕事中振り返ってこんなに写真撮ってるってだけでも
仕事の手止まってるんでは~(笑)!?
  • 2012/10/31(水) 09:38 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

No title

うんうん!
楓太くんのおかげで仕事がはかどってるのかもね♪
・・・ってコメントしようと思ったのに・・・

アイラの姉さんのコメ見て笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

結局、真相はどっちなんだろうね( ´艸`)フフフ
  • 2012/10/31(水) 22:30 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

No title

いつもいつも、仕事の遅れを自分たちのせいにされるP&P。
でも、毎日の元気の源だと思えば、グッジョブv-218ですよね。
  • 2012/11/02(金) 10:34 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

・・・確かに!!
でもでも、楓太がいなかったら働いてないかも~笑
楓太を養うためだけに生きていますからi-278
(って、それもどうかと思いますが・・・汗)
  • 2012/11/07(水) 12:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

あはは、アイラの姉さんにいたいところをつかれました~汗汗
結局、どっちもかな?
楓太がいるから仕事ができるし、
楓太が可愛過ぎて手が止まってることもあるし・・・i-229
相乗効果で効率が上がってるってことでどうでしょうか~?!i-278
  • 2012/11/07(水) 12:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ポシェ家も同じですね~♪ちょっと安心i-278
そうそう、楓太がいるから頑張れるし、
疲れてても癒されるし、グッジョブ!ですi-234
  • 2012/11/07(水) 12:15 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


