

高知day

今日は、うららさんにオビでわからないところを質問

のため、高知へ・・・


待ち合わせまでに時間があったので、高知IC近くのスタバに行ったら

本当に偶然、ポシェ家に会いました

そして、少しだけお話して、コーヒーとスコーンをごちそうになりました

1027a

お互いこれからオビ練ということで、早々にお別れ

ごちそうさまでした~


そして、オビをチェックしてもらって、疑問に思っていたところが解決

これからの練習がしやすくなりました

ありがとうございました~

それから予定外でしたが、ちょっとだけアジレッスンしてもらって

高知のアジ仲間とディナー

1027b

おしゃれな外観と、ボリュームのあるお料理に大満足


1027c
(ぼくはたべてません!!)

と、怒っている子がいましたが・・・



家に帰ると、待ちに待ったマラソンの抽選結果がぁ

1027d

予想通り落選してましたが・・・

1027e
(どっちにしても、おねぃちゃんには、むりやとおもっとったし・・・)

なんか、色々と楽しい一日でした~

comment

No title

疑問が解決したなら良かった(*^^*)
素敵なお店で皆で食べるご飯は美味しかったねo(^▽^)o
また、土曜日よろしくぅi-178
  • 2012/10/28(日) 18:31 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

本当にありがとうございました!!!
色々一人で悩んでいたことが解決できてよかったです♪
みんなでワイワイご飯もおいしかったし楽しかったしi-185
またご一緒できるの、楽しみにしてますi-178
  • 2012/10/28(日) 19:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

No title

落選おめでとう~ でいいのか?i-278
「愛媛マラソンへ向けて日々トレーニングに励まれていたこととは存じますが・・・」  って キムラズさん・・・i-229
お友達は当選したのかな?  応援部隊で頑張ってね~
  • 2012/10/29(月) 22:25 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

何をおっしゃいますやら~!!i-181誠に残念でございます・・・i-235
日々トレーニングに励まれて・・・い・・いましたよっ!!
落選したから、泣く泣くあきらめますがi-278
所長のカノウさんだけ当選、張り切ってますよ~♪
そうそう、応援は精一杯がんばりますi-237
  • 2012/10/30(火) 15:04 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


