

影響

楓太のかさぶたを発見した時、アレルギーなら毛を剃った方がいいかも・・・

とか、お腹の毛がすだれ状態なので、ちょっと短くカットしようかな?

とか、思っていた矢先

「朝の散歩は自分がする!」と名乗り出たじぃじ

今日から実行しておりました

が、散歩に行った楓太、いつまでたっても帰ってこない

心配になって、実家の母に聞くと・・・

なんと!!

「お父さん、ハサミ持って出て行ったよー。」と

青ざめました

帰ってきた楓太を見て、愕然

足の飾り毛とお腹の毛が剃られている・・・

その姿がひどすぎて、当分競技会もお出かけもできません

1026a



と、いうかなり辛~い を見ました 



1026b

きっと、お友達のブログの影響だと思いますが

現実の楓太、着々と毛を増やしております

comment

No title

夢でよかったねぇ(*^_^*)
海斗は一歳の換毛でスカスッカですだぁT△T
  • 2012/10/26(金) 19:29 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

No title

うおー!びっくりした!!
まさかの夢オチで安心(笑)

うちもアスがスダレさんになってるので早くアンダーコート出てこないかな~と心待ちにしてるのですが
いつも4月くらいから毛が増えるのでまだまだスダレが続きそうです。
  • 2012/10/26(金) 23:35 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

No title

う゛ぁ~~~ じぃじ 何すんねんe-262
ふぅちゃ~~~んi-240 どんな酷い姿になったん?
って 心配して損した~i-278
ワタシの夢より かなりビックリやよ。
だって 自分で失敗した分には 諦めつくけど  勝手に連れ出されて切られたら 立ち直れない・・・i-241
  • 2012/10/27(土) 08:16 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

換毛中の海斗くんよりも、増毛中の楓太の方が毛が薄いという・・・汗
ほんと、夢でよかったぁ♪
現実だったら、立ち直れないi-282
  • 2012/10/28(日) 19:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

ほんとほんと、夢でよかった・・・
シェルティで毛を剃られたら、何が残るのかi-282ってかんじですよね~!
アスラン君ですだれって、楓太はどうなるんですかぁi-201
やっぱ、シェルティはモフモフが一番ですよね~♪
増えろ増えろ毛~i-237
  • 2012/10/28(日) 19:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

じぃじ~!まじで勘弁して~!!
ってうなされて起きましたi-282
焦って実家に行って母に楓太は?って聞いて・・・
父に電話してたら帰ってきて、楓太の毛があるのを見て安心i-203
もぉ、どるママさんがあんな記事書くから、私までこわい夢見てしまったじゃないですか~!!
ジョックンも、夢でよかったぁi-237
  • 2012/10/28(日) 19:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【影響】

楓太のかさぶたを発見した時、アレルギーなら毛を剃った方がいいかも・・・とか、お腹の毛がすだれ状態な

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


