
  • home >
  • 3才 >
  • ついてたみたい・・・

ついてたみたい・・・

先日の岐阜での競技会

駐車場で結構遊んだ楓太ですが、その駐車場・・・

ダニがいるとの情報がぁぁぁ

で、帰って速攻ダニよけ効果のあるお風呂に入った楓太ですが

残念なことに・・・やられてました

顔には3つ、耳に1つ、首の下に1つ。かさぶたがありました

ダニじゃなくて、何かの病気かもっ!!と、またいつもの心配性で

病院に行って診てもらったところ

「ダニですねぇ。」

はい、ダニがいるってところで思いっきり遊びました・・・フロントラインもせずに

で、病院でかゆみ止めとフロントラインをもらいさっそく

1025a
(なんで、ぼくだけ・・・)

1025e
(ジョックンもいっしょにあそんだのに・・・)

1025f
(どーせ、ぼく、けぇ、うすいし・・・)

と、イジけておりました

で、ジョッ君は大丈夫でしたか

comment

No title

ジョっくん 大丈夫だよ。
あの場所はダニが凄いって聞いてから心配だったんだけど 今のところ見つかってません。
楓ちゃん たくさんやられたねi-230
ダニも 可愛い子を選ぶんだねi-278  小汚いやつは御免だぁ~ ってダニの叫びが聞こえた気が・・・i-229
  • 2012/10/27(土) 08:23 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

やっぱ、ジョッ君は大丈夫だったんですね・・・楓太だけi-183
やっぱ薄毛が原因かな?笑
あそこ、本当にダニがいたんですね~i-201
でも、変な病気じゃなくてダニでよかったですよi-235
競技会会場では色々注意しないといけないことがたくさんありますね!
  • 2012/10/28(日) 19:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ついてたみたい・・・】

先日の岐阜での競技会駐車場で結構遊んだ楓太ですが、その駐車場・・・ダニがいるとの情報がぁぁぁで、帰

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


