

ドッグショーへ♪

香川であったショーにに行ってきました~

お里のママkencherryさんに、「楓太は元気で頑張ってます!」の報告

それから、kencherryさんの手術成功のお祝いに

以前よりも元気そうで、本当によかったです

cheri_blueさんとフィー母さんがもって来てくれたお寿司やサンドイッチ、おいしかったです

私も産直フルーツのケーキを買って行きました

他にも、うどんやコロッケ・・・賑やかなテーブルでした

残念ながら、カメラを忘れて、写真がほとんどありませんっ

1020a

もちろん、ショーも応援しましたよ

1020b

久しぶりに会った、ワンズのみんな

左から、楓太、ピアちゃん、ウィンディちゃん、フィーちゃん

みんな、変わりなく元気でよかった

1020c

楓太、大好きなフィーちゃんとツーショット


そして、楽しみにしていた九州のトトちゃんと初めまして

1020d

5ヶ月のイケワン君

楓太の激しさにひいておりました・・・


1020e

もうちょっと大きくなったら、ランで一緒に遊ぼうね~


この日は楓太の異母兄弟がたくさんいてニヤニヤしておりました

1020f


フィー母さんに遊ばれる楓太

1021g


フィーちゃんの面白写真ゲット~

1021h

かわいっ


とっても楽しい一日でした!!みなさん、お世話になりました~

comment

楽しかった~!

楓太くんは初めて、わたしの手から
食べ物を食べてくれたし~v-221
ほっぺたプニプにしてたら、トロンとなって、
もうちょいしてたら寝ちゃってたかもだな。

相撲部増員にはならなかったけど、
今度トトちゃんに会ったら、
もう楓太よりでかいかもだなi-235
  • 2012/10/23(火) 18:09 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

No title

キムラズさんも 結構疲れ知らずで行動してるじゃないですか~i-278
ワンコ関係の事なら しんどくても動けちゃうところもあるけどね。
  • 2012/10/24(水) 22:27 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

初めてだったんですか?
フィー母さんには前から心を許しているような気がしてたんですけどi-237
ほんと、楓太うっとりしていましたよね~♪
なんか面白かったです!
トトちゃん、次会った時には楓太より大きくなってますよね!
その時にはきっと相撲部入部!!
次トトちゃんが帰ってきたら、ランでみんなであそびましょうね~i-178
  • 2012/10/26(金) 14:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、私も普通の人よりは動き回ってると思っていたのに、
上回る人がいますからねi-235
ワンコ関係だとどこまででも行けるし、疲れてても動いてしまう・・・i-278
  • 2012/10/26(金) 14:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


