
  • home >
  • 合宿 >
  • 安曇野合宿~3日目安曇野フィールド~

安曇野合宿~3日目安曇野フィールド~

安曇野で泊まったお宿はこんな感じ~

1014a


周りの環境もよく、もうちょっとゆっくりしたかったな

1014b


お隣に泊まっていた方にお写真を撮ってもらいました

1014c


この奥は、絵本美術館

時間があれば覗いてみたかった

1014d
ふ (ぼくたちには、かんけいないし~♪ ね、じょっくん!)
ジョ(うん、かんけいないし~!)


で、二人で爆走



ジョッ君に教わってかっこいいアクセサリーつけてるでしょ

1014f
楓太

1014g
ジョリ


朝早くにあいてるお店がないので、近くのファミレスで朝食

デニーズ・・・だったかな?

1014h


9時にフィールドに到着

1014i

なんと、埼玉から楓太のパパのスノボ君が会いに来てくれました

その距離270キロ

私の勘違いで20キロだと思って、軽い返事をしてしまったのです

遠いところ、本当にありがとうございました


こちらのフィールドには、楓太の親戚のシャル君&パウ君&ジョイたろ~♪君がいます

1014j

ジョイたろ~♪君とは、大きさもお顔も似ていて、親近感

ママさんがずっと『遊びにおいで~』って言ってくれてて、今回念願叶いました


アジ練して疲れた楓太、Aフレの下で休憩中

1014k


そして、今回はじめましてのBUDDY君も、わざわざ会いに来てくれました~

ショードッグ集合

1014l

左から、楓太のパパのスノボ君、ジョイたろ~♪君のパパのニオ君、BUDDY君

やっぱ、みんなきれいや~


思う存分、練習して最後に集合写真

1014m

フィールドと青い空とシェルティがとってもよく似合います


1014o

やんちゃ男子


1014p

アジ犬


1014q

楓太に興味津々のBUDDY君


1014r

楓太、うれしそうです


1014s

初めて見たBUDDY君、可愛いしやんちゃやし楓太のこと気に入ってくれたし

1014t

いい子だ~


BUDDYBUDDYさんにも遊んでもらって、楓太、大満足~

1014w


そのあと、スノボ&ニオママとジョイたろ~♪ママと私たちでおいしいお蕎麦

1014x

大盛り~

とってもおいしかったです

スノボ&ニオママさん、ご馳走様でした


それから、皆さんとお別れして、向かったのは『大王わさび』

1014y

綺麗なお水にわさびがいっぱい

1014z

わさびソフトをもらう犬たち


1014aa

1014bb

長野ってほんとにいいとこ~

1014cc

どこに行っても素敵なところばっかりで、本当に今度はもうちょっとゆっくり来たいです


Mayさんとどるママさんの運転で大急ぎで京都まで帰り

急がせてしまって申し訳なかったです

それからメイさんの車で南港まで送ってもらいフェリーに乗って帰りました

1014dd

準備から、予約、旅行中の運転・・・等々、何から何まで二人にまかせっきりで・・・

おかげで楽しい旅になりました

本当に、ありがとうございました

次回、四国の旅はわたくしにお任せ下さいませ~

comment

No title

楽しくて美味しくて成績も良くて~。
素敵な週末でしたね!
一気に読んじゃいました。
お友達も一杯集合したんですね。
長野って関東からも来やすいですもんね。
写真の楓太君がめっちゃ笑顔で、楓太君も楽しかったんですね。
次は四国ですか。
頑張って下さいね。
きっとまた賑やかな旅行(競技会!?)になるんでしょうね(笑)。
  • 2012/10/17(水) 10:10 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

No title

競技会か兼ねた旅行
とっても楽しかったようで羨ましいです(*^_^*)
徳島でお会いできるのを楽しみにしています。

私も競技会に出れるように頑張るぞ~~~
  • 2012/10/17(水) 10:11 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした♪

こちらでは初めまして~の、ちびっ子さっちゃんとちゃきのママです。

お天気も良くて、楽しい旅になりましたねっ!

【バリィさん】ご馳走様でしたm(_ _)m

楓太くんも、長旅お疲れさん♪

徳島でまたお逢いしましょうねっ(*^_^*)

PS:タイツ買っちゃった(≧▽≦)
  • 2012/10/18(木) 10:12 |
  • E~ゆママ |
  • URL
  • [編集]

楽しかったです

一年ぶりの再会 嬉しかったですv-237

心配していた事が違っていて、安心しました。
再会の様子をkencherryさんのBBSに載せたら、朝檜山さんから電話があり、「楓太君元気だったの?大丈夫なの?」と色々聞かれ心配してましたが、元気でいる事がわかったので安心していました。

300キロ位なら全然大丈夫、行動範囲以内ですから・・・v-218
 
是非、来年も来てくださいね~
また 会いに来ますから~v-238

キムラズさん楓太君ゆっくり体休めて、次回競技会に向けて練習頑張ってくださいね~~~v-20

  • 2012/10/18(木) 15:13 |
  • シャロンママ |
  • URL
  • [編集]

No title

キムラズさんが 安曇野合宿のことをブログで書いてくれたおかげで 思いもかけず色んな方が会いに来てくれて よかったです。
楓ちゃんもパパに会えてよかったね。
帰りは名神の渋滞で船に間に合うかどうかドキドキしたけど 余裕でこれまたよかったよね。
最初から最後まで 本当にいい旅で楽しかったです。
また企画して旅行しようね~
  • 2012/10/18(木) 22:15 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

一緒に行った二人のおかげで、楽しくて素敵な旅になりました♪
おいしくて、みんなロゼットゲットで・・・幸せですよねi-228
長野って関西からも関東からも集合しやすいんですね!
まさかのパパにも会えたし、ブログでしか見たことなかったBUDDY君にも会えたし♪
楓太もずっと「仲良しジョッ君」と、「美人女子のメイちゃん」がいたから、楽しかったみたいですi-278
次は四国、姉さんも来ると思っていたのですが・・・やはりデビューはドラハですか?!i-235
一緒に賑やかな競技会にしましょうよ~i-237
  • 2012/10/20(土) 22:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

どっちがメインなんだか・・・というくらい楽しみました!!
海斗君がデビューしたらいっぱいいろんなところに遠征しましょうね~♪
一緒に練習もしたいし、したいこといっぱいですi-178
徳島、楽しみですね♪
  • 2012/10/20(土) 22:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

E~ゆママ 様

ようこそ~!!
かわゆいさっちゃんとちゃきちゃんi-178
競技会でお会いする機会が増えて嬉しいです!
明るいママさんとお話するのは、すごくたのしいし♪
徳島でもいっぱいお話しましょうね~i-237
ゆるキャラバリィさん、なかなか可愛いでしょi-278
おっ!タイツ、ついに購入ですか?!
これでクリンラン間違いなしですねi-236
  • 2012/10/20(土) 22:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ 様

本当に、本当にありがとうございました!
300キロ・・・遠いですっi-238
でもでも、会いに来てくれて、とっても嬉しかったです♪
こうやって楓太の家族に会えることは、本当に幸せなことですi-237
いつも楓太の体のことを心配して頂いて申し訳ないです・・・
楓太は、めっちゃ元気・・・元気過ぎて、私が強制的に休憩させないと、
いつまでもエンドレスで遊んでいるようなやんちゃっぷリですi-229
スノボ君の子たちはみんなやんちゃだと聞きましたが、パパに似たのかな?i-178
安曇野のフィールドはすっごくいいところだったので、また行こうねってみんなで話しています♪
次回はゆっくり観光もする予定なので、またお会いできたら嬉しいなぁi-260
青いロゼットがもらえるように、これからもがんばります!!
お土産もたくさん、ありがとうございました~i-221
  • 2012/10/20(土) 22:46 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

まさかのお友達に会えて本当によかった♪
ジョイたろ~♪くんのパパと楓太のパパのオーナーさんが同じってビックリだったしi-233
ブログでしか知らなかったBUDDY君にも会えたしi-185
帰りはみなさんをかなり焦らせてしまって申し訳なかったです・・・i-201
事故渋滞って、ほんとどうにもならないですよね~汗
フィールド予約から、車運転等々何から何までありがとうございました!!
本当に楽しい旅行&競技会でi-237
また、いろんなこと組み込んだ企画旅行しましょうね~i-234
  • 2012/10/22(月) 20:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


