

安曇野合宿~2日目岐阜アジリティ競技会~

今回は『おまけ』感が漂うアジリティ競技会

土曜はアトラクション1,2と1度

日曜はアトラクションベテランと2度と3度

1013a
(ぼく、まだ、2ど、はしれんし!!)

ということで、楓太は1度に出ました

が受付してみると、いつの間にかビギナー2まで申し込んでた~

から、ラッキー♪とルンルンで走ってみたものの・・・

楓太とぶつかってバッティングで拒絶1

1013b

まっ、そんなもんよね・・・


で、1度はというと、JP1は今回かなり難しくクリーンランが3頭/27頭



楓太は、上手に走れなかったけど一応クリーンラン

なんか、テンションの下がる走りでした


で、AG1



こちらはJP1に比べると簡単だったけど、

トンネル拒絶、A拒絶、スラ地獄にはまり

失格

最近、疲れてると『Aに上らない』、『スラ抜ける』がクセになってきてる

何とかしないとなぁ

ってか、疲れさせるな!って話ですね・・・汗

で、放課後はいつもの・・・

1013c

あまりにもの激しさに、はじめましてのリク君も引いています

1013d

毎回、飽きもせずに・・・

1013e

ひたすら相撲・・・

1013f


さぁさぁ、疲れてきたところで集合写真でも

1013g

フフフ、リク君が少しずつ前に出てくるのが

1013h

めっちゃかわいい~

1013i

でも、そこは集合写真先輩の楓太が・・・

1013j

上手に撮れましたよ

1013k


お待ちかねの表彰式

なんとなんと!アトラクション1でメイちゃんが1席

1013l

メイちゃんMayさんおめでとう~

本当にうれしいですね


アトラクション2では、ジョッ君が3席、メイちゃんが5席

1013m

仲良く表彰台、おめでとう

本当は一緒に私も並びたかったなぁ


JP1では、楓太2席

1013n

ヘタっぴなおねぃちゃんに頑張ってついてきてくれてありがとう

合宿仲間全員ロゼットゲットが目標だったので、本当によかったです


お次は、シェルティで集合~

1013o

Loveちゃん&Eveちゃんの美人姉妹も一緒に


そしてお待ちかね、夕食は岐阜の焼肉街道にある『焼肉勝ちゃん』

1013p

競技会に来てた人たちもチラホラ

1013q

おなかいっぱい食べて、これから長野へ出発~

1013r

運転はメイさんが前半、昨日一日運転してくれたどるママさんが後半で

途中、ICを通り越してしまい、メイさんに怒られながら

やっと到着~


それぞれ、自分のママと一緒のベッドで寝るというかわいいワンズ

1013s
どるママ&ジョッ君

1013t
Mayさん&メイちゃん

1013u
楓太


お部屋はこんな感じ

1013v

めっちゃいい宿でした

で、みんな疲れて今日はぐっすり

おやすみなさ~い

comment

No title

旅行のオマケの競技会i-278  一応みんなお土産が貰えて一安心だったね。 
しかし 1度の壁は厚い・・・  いつになったらクリーンランできるんだ??? 
まあ 美味しいお肉とかわいいペンションに泊まれたから 競技会での失敗はほとんど忘れかけてるお気楽者ですi-229
  • 2012/10/18(木) 21:43 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

今回は、旅行メインだった競技会ですが、みんな得るものはありましたよね?!
私は、やっぱり次回は2度に挑戦しないと!って思いましたi-229
ジョッ君は、同時スタートって決めて走った方が、出だし順調でしたね~i-234
徳島ではクリーンランですよ!!気楽に気楽にi-236
そうそう、念願の肉!が食べれてよかった~i-178
ぜひ、次回はナイフで切って食べるお肉系で・・・笑
ペンションよかったですよね!
メイママさん、いい仕事してるわぁi-236
  • 2012/10/22(月) 20:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

岐阜お疲れさまでした(^-^)

一緒にお写真を撮って頂いた りくのママですe-343
写真に書いてる文字が面白くて笑ってしまいました(笑)
りくは生まれて初めて 生相撲を見て ビックリe-317してました(笑)
徳島でも相撲を楽しみにしてま~すe-420
そのうち りくも参戦できるかな~ へっぴりなので無理かな(>_<)

また楓太君&ママに会えるのを楽しみにしていますe-343
  • 2012/10/23(火) 17:27 |
  • りくママ |
  • URL
  • [編集]

りくママ 様

岐阜、お疲れさまでしたv-22
勝手にセリフ入れちゃいましたが、笑っていただけてよかったです♪
りくちゃんは、楓太とジョッ君の激しさにかなり引いてましたね・・・汗
毎回どこでも相撲してるんで、また徳島でお稽古しますよ♪
りくちゃんも、参戦できるかな?
遠くで見てる方がいいです・・・って言いそうですねi-236
私も、りくちゃん&パパ&ママに会えるのたのしみにしていますv-20
  • 2012/10/26(金) 14:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


