
  • home >
  • 合宿 >
  • 安曇野合宿~1日目滋賀観光~

安曇野合宿~1日目滋賀観光~

夜のフェリーに乗って大阪南港へ向かいました

1012a

楓太は?

1012b

案内所の隅っこで、ワンとも言わずお利口さん


6:10南港着、メイさんがお迎えに来てくれて向かったのは・・・

とっても素敵などるママさん家、7:30着


荷物を積んで、近所の喫茶店でモーニング

1012c

初っ端から、話に花が咲き過ぎて・・・

おっと、そろそろ出発しましょうか~

1012d


まず、長浜にある有名な親子丼を食べに行きました

お昼前だというのに、もうすでに列がぁ

1012e

回転も速く、そんなに待つことなく入れました


で、注文したのはもちろんコレ↓

1012f

とってもおいしかったです


お次は、黒壁の街並み散策

1012g

その名の通り、壁が黒くていい感じ

途中、撮影中のアジアンのお二人に会い

『かわいい~♪』と言ってもらい、カメラにもばっちり映りましたよ

1012h

きっと、カットされていると思いますが・・・笑


で、やっぱ観光地と言えばこれっ

1012i

たべられちゃうごっこをしたり


ワンコオッケイのカフェの入り口

1012j

この奥にカフェがあるなんて、想像もできませんよね~

1012l

こんな感じで、まったりと過ごしてました


私はスカッとしたくてブラックベリーのジュース

1012s


Mayさんが注文したプリンをもらうメイちゃん

1012t

・・・を、うらやましそうに見てる男子二名

1012u


その後、恒例の相撲部の練習が、テーブルの下で密かに始まってました

1012v

どんなに狭くても、上手にお稽古してます

1012w


黒壁の街を出て、途中の多賀SAで夜食のお団子を買い、お宿へ

1012x

大津にあるお宿は、こんな感じ

最初は、ザ・海の家みたいなアットホームな雰囲気に戸惑いましたが

1012m

意外と落ち着くし、なんかいい感じでした~

目の前には琵琶湖

1012n


お散歩も楽しくできたね

1012o


夜は、お宿の近所にあるイタリアン

たまたま見つけて入ったんだけど、とっても良かった~

1012p

ここでも、犬の話やそれ以外の話もたくさんして・・・

1012q

めっちゃ盛り上がっておりました

1012r

ドラハでの競技会のときに、また来たいねってお店をあとに

1012y


まだ食べるんかい!!と突っ込まれそうですが・・・

お夜食のお団子もおいしく頂きました

1012z

オトコ達は車中泊、メイちゃんは一緒に泊まり、完全な女子会だ

1012aa

一日目、とっても楽しかったです

comment

No title

1日目から どの行程も楽しく もう一度行ってみたいと思える場所ばかりでしたよね。
メイママのお宿選びも なかなか面白くて良かったですね。
朝から ずっと喋りっぱなしなのに まだ喋ることがあるなんて・・・
ここにパパがいたら よくそんなに喋るよな~ って呆れられそうですi-229
しかし あの撮影は何の番組なのかな? きっと映ってるような気がするi-278
  • 2012/10/18(木) 21:36 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、楽しかったですね~i-185
どこへ行っても、「時間があったらやりたいこと」があって、
次回の計画も進みましたね♪
メイママさんに宿は決めてもらって、よかった~i-278
実はかなりお気に入り、あの宿i-235
そうそう、ずっとしゃべってるのに、まだ話し足りないくらいですよね~i-277
男の人には耐えられないかな?笑
あの番組、あの後調べたけど、土曜に放送だったみたい・・・きっと愛媛では見られないはずi-241
カットされてなかったかな~i-237
  • 2012/10/22(月) 20:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


