スポンサーサイト

  • home >
  • 3才 >
  • 高知へ~集合写真編②~

高知へ~集合写真編②~

ランで思いっきり遊んだあと、ポシェ家のレッスンを見学

とっても上手になっててびっくり~

楓太も頑張らないとね


で、その後向かったのは、千房南国店

ここはテラスならワンコok

で、高知に住むお友達が集まりました

れい&ラッキー家のお友達の、ハリー君&ルイちゃんとクルムちゃんです~
1007pp
左から
クルム、ラッキー、れい、楓太、ポシェット、プラム、ルイ、ハリー

暗いし、狭かったので苦戦

が上手に撮れました~


犬種別に並べて・・・
1007rr
ボーダー、シェルティ、ダルメシアン

1007ss

う~ん、見事に白黒

1007tt

最後にチーム☆シェルティ
1007uu

お土産までいただいてしまい・・・本当に楽しい時間を過ごすことができました

みなさん、ありがとうございました

れい&ラッキーパパママ、連れて行ってくれてありがとうございました

comment

ありがとうございました。

高知のくるむははです。
お邪魔します。

先日はアジ練の後お疲れの所、遠くまで来て頂きありがとうございました。
集合写真、綺麗に撮れてますね♪ワタシはほぼ全滅に近かったです↓場所がもう少し明るければ良かったですね…

楽しくお話させて頂き時間があっという間に過ぎちゃいました(^-^;
又楓太くんにも会えて良かったです!!

又お会い出来たらと思います^^
我が家はドッグスポーツはしてませんが、
宜しくお願いしますm(__)m


追伸>
ウーパー飼われてるんですね!何歳ですか?
ワタシも2年近く飼ってたのですが、先月お星さまになってしまいました(T_T)
  • 2012/10/10(水) 00:14 |
  • くるむはは |
  • URL
  • [編集]

No title

ポシェット達のお稽古を手伝って下さってありがとうございました。
楓君の走り、みんなびっくりしてました。
ポシェット達も楓君みたいに走れるようになりたいな。

今回の集合写真も見事に白黒でした。
いつまでも続く撮影会にお店の方があきれて笑ってましたね。
遅くまでお引き留めしました。楽しい一日でした。ありがとう。
  • 2012/10/11(木) 09:20 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

くるむはは 様

こちらでは、初めまして~♪
先日はお仕事で疲れているのに、ありがとうございました!
久々の千房、とってもおいしかったし、
大事なワンコと一緒に食べれるっていうのが良かったです♪
くるむははさん、とっても明るくってたのしかったですi-237
集合写真、夜だとやっぱりなかなか撮れないですね・・・
私が撮った写真も、加工しないと幽霊のようになってましたi-68
かわいくって賢いくるむちゃんにも会えたし、
次回は明るい時間に一緒に走り回ってる姿も見たいですね♪
ぜひ、愛媛に遊びに来てくださいね~!

そうそう、ウーパーのカエデ氏・・・
今年の夏に3才で亡くなってしまいましたi-241
今年は暑かったからかな?
カエデ氏、たくさんのかわいい姿を見せてくれて楽しませてもらいましたi-178
  • 2012/10/11(木) 11:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

いつもレッスンにお邪魔してしまいすみません~!
ポシェちゃんのレッスン、楽しそうだったししっかり走れてたし
どんどん良くなってますよね~♪
プラムも上手やし速いし・・・私も頑張らないと!!って思いましたi-237
楓太は、コース走った時にはすでにかなり疲れてて、ダラダラでびっくりしましたi-201
そのまま日曜の午前はダラダラでしたが・・・汗
集合写真、いつも白黒ですねー♪
ほんと、お店に方もびっくりしたんじゃないかな?
「この親ばか達・・・」ってi-277
でも、とっても楽しい一日でした♪ありがとうございましたi-237
  • 2012/10/11(木) 11:28 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


