
  • home >
  • 3才 >
  • 高知へ~ドッグラン編~

高知へ~ドッグラン編~

川遊びを存分に楽しみランへ移動・・・
1007u
ランに遊びに来てた柴犬のパピーちゃんと何やら密談中

走り回って暑い楓太は・・・
1007w
一番涼しい場所を見つけ出したようです

少しの休憩をはさみ
1007dd
ひたすらプラムと鬼ごっこ

お尻を撮られて、怒っている(?)れいちゃん
1007ee
レディなのにね・・・ごめんごめん

ボール命のラッキー
1007ff

大満足の楓太
1007hh

コレコレ↓
1007kk

ボールを投げてほしいラッキー、この構えで微動だにしません

1007ll

そんなことお構いなしのはっちゃけアホチン's

1007mm

前も見ないで走ってるし

このあとどうなったかは、ご想像にお任せ・・・

1007nn

あぁ、汚い楓太
1007oo
それにひきかえ、どこへ行っても来た時よりも美しいれい姫

あれ?!ポシェットちゃんは・・・

ひとりの時間を楽しんでいたようです

comment

No title

楓兄ちゃんを見つけたとたんスイッチの入ったプラムでした。
ほどよい距離でずっと遊んでくれて、楽しかったみたいです。

川遊びの後のグラウンド遊び。
プラムもどろどろでしたよ。
  • 2012/10/11(木) 09:13 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ねえちゃんヒトスジって聞いてたから、どんな感じなんやろ?
って思ってたけど、みんなと楽しそうに遊んでましたね♪
やっぱり、小さい時から遊んでるのを覚えてたのかな?
プラムもドロドロでしたか・・・笑
せっかくシャンプーしたばかりだったのにぃi-235
  • 2012/10/11(木) 11:24 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


