

高知へ~川遊び編~

れい&ラッキー家と一緒にポシェット&プラムのアジレッスンを見学に・・・

の前に、少し早く到着~で、川遊び
1007e
最初はビビッて入らなかった楓太も

プラムと走り回ってるうちに、いつの間にかザブザブ入ってた
1007f

1007h

1007i
やっぱり、シェルティの男の子同士は仲がいいですね

一緒に行ったれいちゃんは、ぬれたくないので・・・
1007r
石の上を優雅にジャンプ~

川が大好きなラッキーは・・・
1007s
最初からザブザブと一人で遊んでました

楽しそうな楓太
1007m

水が大好きなプラム
1007o

二人の被害にあいまくってたポシェットちゃん
1007p

このオトコチームの写真・・・
1007t

何かを投げてほしいラッキー

如何に浅いところを通って移動できるか苦戦中の楓太

お水をぶくぶくさせて遊んでいるプラム

・・・男子ってオバカやねぇ


こんな感じで一日がスタートしました

comment

No title

プラムの水遊び。
ポシェットと二人きりの時より数段パワーアップしてました。
「保護者」より、やっぱり「ブカツの先輩」と遊ぶと楽しさが違うんですね。
見ている私まで幸せな時間でした。

そうそう、楓君が水に入ってくれてびっくり。
今度は遊びに行きますね。
  • 2012/10/11(木) 09:10 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ポシェちゃんが川大好きなのは知っていたけど、
プラムもぐんぐん入っていってましたね~♪
お水ぶくぶくさせて遊んでたのが、とってもかわいかったですi-178
楓太もやんちゃな後輩とあそべて、すごくうれしそうでした♪
ワンコが楽しそうだと、やっぱり私たちも幸せになりますよね~i-228
楓太、普段は嫌がって水になんて入らないのに、
「ぬれるのがイヤ!」よりも「たのしそう!」が勝ったみたいですi-278
単純でよかった♪今度はぜひ遊びに来てください~i-237
  • 2012/10/11(木) 11:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


