

抽選ですが・・・

無謀にも、愛媛マラソンに申し込みました
0919a
事務所の所長カノウさんとボクボクさんと一緒に

抽選ですが、当たるかな

ワタシ、学校の授業でもマラソンは大の苦手でした

いつも最後は歩いて時間ぎりぎりゴール

なのに、何を思ったか申し込んでしまったぁぁぁ

当たったときのために、今から練習頑張ります


0919e
(おねぃちゃん・・・どんくさいし・・・)

0919f
(やめほうが、ええとおもうしっ!!)

0919g
(ほんとに、はしるん・・・?)

と、楓太にまで心配されましたが


そんなワタシ、楓太のフードがなくなったことに気付かず

で、久々に手作りごはん
0919b
(ラッキー♪)ワクワク

0919c
ウマウマ、モグモグ・・・・

0919d
ペロペロ、ウマウマ・・・・・

完食~

年に何回かフードをきらして

私の失敗は、楓太にとっては幸せ~なのです


そして、またまたおっちょこちょいっぷリ発揮

明日の家仕事の資料を事務所に忘れて・・・

夜、事務所まで取りに行ってました

片道1時間、imoと楓太とドライブ
0919h

私が車から降りると、必死で私を目で追う楓太

かわいい

0919i

私が車に乗ってる間は、安心して外の景色を楽しんでいます

comment

ええー、マラソン~!?
私も長距離はめちゃ苦手です。
短距離しか気力も体力も続きません。
でも決して速くない(爆)。
抽選しなあかんくらいの人気なんですか?!
当選するといいですね。
いざという時の為に楓太君に付き合ってもらってマラソン練習ですね!
ご飯、美味しそう~。
そりゃ手作りを喜ぶのも納得(笑)。
  • 2012/09/21(金) 10:00 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

そう・・・なんて無謀なことをぉぉぉぉi-282
って、自分でも驚いていますi-278
事務所のみんなでノリで申し込んだ感じですi-201
・・・が、やるからには頑張ります!!
アイラの姉さんって運動神経かなりよさそうだけど、マラソン苦手なんですね~♪
私は運動神経もないし、持久力もないので、たぶん完走は無理でしょうi-229
楓太のフード、年に何回か切らしてしまうんですよね~汗
たまには手作りもいいかな?って♪
楓太もうれしそうやしi-233
  • 2012/09/21(金) 18:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

マジ?
抽選どうやった?
応援行くよぉ。
ぜひ堀江小学校まで来てね~
白黒連れていきまぁす^^
  • 2012/09/24(月) 11:23 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

勢いって怖いね~i-278
無謀な挑戦でも やれる気がするしぃi-277
でも ノリや勢いって大事ですよね。
応援してますね。 頑張って最後まで走りきってくださいね~
  • 2012/09/24(月) 21:50 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

抽選は10月中旬なんですよ~i-235
走ることになったら・・・堀江小学校までたどり着けるか・・・笑
レオン君&かごめちゃんの応援で、10分は縮めれるかなi-278
  • 2012/10/01(月) 13:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、勢いって怖い!!
でも、これをきっかけに走るのが好きになったりして?
そしたら、アジも速くなるかも~i-278
頑張って最後まで走ります!!
って、抽選当たったらなんだけどi-236
  • 2012/10/01(月) 14:00 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


