

床の間犬も・・・

今年の“床の間犬”楓太もそろそろ見納めかな
0917a

0917b

0917c

この耳がない感じがたまらなくかわいい


今日は木の実のタルトを焼いてみました~
0917e

・・・が、木の実をコンビニで売ってる塩気のあるものを使ったので

大人の味になってしまいました

流行りの“塩〇〇”が苦手な私

今度はちゃんと料理用の木の実を使おうと思いました


そういえば、昨日の夜は映画を見に行ってきた~
0917d
めちゃくちゃよかったです

内容も、音楽も、心にじんわりと響く感じで

一緒に映画館へ行ったimoは別の作品を見ておりましたが・・・

そちらもよかったようです

素敵な作品に出合い、素敵な夜を過ごせました

comment

階段の踊り場かと思ったら床の間~(笑)。
大きさも楓太君ルームみたいですね。
映画、一緒に行って別々のを見るんですか(^_^;)。
木の実のタルト美味しそう~。
塩系、私は(何でも)好きです。
塩有る無しで味かなり違うもんなんですね。
  • 2012/09/20(木) 11:01 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

毎年、床の間で涼んでいます・・・i-278
なんかお気に入りの場所みたいですi-178
映画、基本的に一人で見たいんですi-101
隣に人がいると気が散ってi-201
誰かと一緒に行っても離れて見るし(笑)
私はかなりの甘党なので、塩分は余計でしたi-241
  • 2012/09/21(金) 18:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


