

お友達と~♪

今日は、以前勤めていた事務所の同僚ミヤモトさんとランチ
0901a
“いまむら”

とってもおいしかったです

ミヤモトさんは、先月事務所をやめたのでお疲れ様会です

そのあと、二人で住宅のイベントへ出かけ

久しぶりに会う大先輩といろんな話をさせてもらい充実した一日になりました


夕方からは、だいぶ涼しくなったので楓太と公園へ・・・

クンクン牛になったり
0901b

“おねぃちゃ~ん、あそぼう!!”と走ったり
0901c

一緒に走るとしんどいので、待たせて・・・
0901d

遠くから呼んで、ダッシュしたり
0910e

かわいい後姿を撮ってみたり
0901f

ガオーってしてみたり
0901h

私の大事なビーサンを枕にしてくつろぎ
0901i

のどが乾いたらお水飲み
0901j

ちょっと休憩
0901k

いい感じに伸びたヒゲですが、明日お誕生日なので切ることにします
0901l

最後に死んだフリの練習
0901m

そうこうしていると、お友達が~
0901n
やっぱり憧れているボルゾイ

と、アジ仲間のポンタ
0901o
いっぱい遊んでくれてありがとう

comment

ふふふ・・・ここにもシェルティーとボルゾイがi-278
何か 笑える2ショットです。
  • 2012/09/08(土) 08:58 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

うちの子はシェルゾイですからi-278
ジョッ君はボルティ?i-278
ほんと、シェルティとボルゾイの2ショットってなんか笑える~i-237
  • 2012/09/10(月) 17:49 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


