

会社のBBQ

今日は、会社のBBQへ行ってきました~
0804a
女子だけの事務所&カフェです

0804b
所長の実家のガレージで

0804c
トキちゃんの飼っているフレブルのさくらちゃんと楓太も参加

0804d
ボクボクさんの隣で誇らしげな楓太

それから、番外編でボクボクさんの実家の愛犬ちょら(本名:そら
0804e

楽しいBBQ、ありがとうございました~



BBQの後は、広い公園へ・・・

はじめましてのボルゾイさん
0804g
楓太の手足と顔を伸ばした感じ

0804h
(ぼく、おおきくなったら、ボルゾイになるし!!)
と、憧れのまなざし

その後、二人は優雅にシンクロしておりました
0804i

アジ仲間のカカオちゃんともいっぱい走りました
0804j

それにしても、カカオちゃんは元気でずっとずっと走ってましたよ
0804k

今日も一日楽しかったね
0804f

comment

でっかいガレージ!
トラックでも入りそうですね。
日焼け気にしないでいいBBQ羨まし~。
女子会でがっつり肉もいいですね♪
楓太君、次会ったらボルゾイかぁ。
楓太君ってわからないかもっ。
ちゃんと僕です~って言ってね(笑)。
  • 2012/08/09(木) 09:41 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

ポシェットも、「ボルゾイのパピー」っていわれたことがありますよ。
それだけ毛がなかったんですが・・・。
訓練競技会でボルゾイを見たことがあるけれど、
優雅で美しかった~。

楽しそで美味しそうな女子会、いいなぁ。
  • 2012/08/09(木) 13:14 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

トラックOKだと思います♪
女子には日焼けを気にしないでBBQってありがたいですよね~v-7
肉もおいしかったし、ワンコもOKだったしいい一日でした!!
楓太は小さいころからボルゾイに憧れている・・・はずi-278
いつかボルゾイになれることを信じて!!
次会った時は、楓太と気づかないくらいの成長をしている!!・・・カモi-235
  • 2012/08/10(金) 11:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

確かに、ブルーマールシェルティのキツネ期はボルゾイと思われるかも~!
ポシェットちゃん、まだまだ面白エピソードが出てきそうですね♪笑
訓練してるボルゾイ、かっこよさそうi-178
この日会ったボルゾイは性格も穏やかで、とっても甘えん坊でかわいかったです♪
女子だけの会社、みんな仲良しでとっても楽しいですi-237
  • 2012/08/10(金) 11:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


