

うらん16歳

私の仕事中は横でうなだれている楓太
0625a

夕方、明るいうちに散歩に行きました
0625b
散歩中、たま~に常歩行進中のマテを練習してます

0625c
(ぼく、なんかわかってきた!!)

・・・たぶん、まったく理解していないと思いますが

ゲーム感覚で楽しくできているのでヨシとしましょう


歩いている途中で、急に私が走るとめっちゃうれしそうな楓太
0625d
写真でもわかるように、楓太は走り方が下手です

まるで、ウサギのよう

それでも、ダッシュの後はルンルンです
0625e

休憩中、秋田犬のうらん発見
0625f
うらんを見て猫が逃げていた・・・

いつの間にか16歳になっていたうらん
0625g
「散歩せんと歩けんなるし、ゆっくりでも散歩するんよー。」

と、飼い主さんが言ってた

「この前そこの海に落ちてねー、たまたま通った漁船に引き上げてもろたんよ!」

と、ちょっと得意気に言ってた

結構高いところから海に落ちたみたいですが、無傷で生還

ちょっとびっくりしましたが、無事でよかったぁ

0625h
本当にゆっくりの散歩

だんだん飼い主さんとの距離があいて、ちょっと心配しましたが・・・
0625i

ちゃんと待ってもらいながら、車に寄りかかりながら

ゆっくり家に帰っていきました
0625j

0625k
楓太とも、ずっと一緒にお散歩したいです

comment

妹さんと仲良いですね。
私もマリオはしょっちゅう殺します(笑)。
テニス合宿の時にみんなでDS持ち寄ってマリオやったり。
やり出すと止まらないですよね。
海に落ちた犬を漁船が助ける!?
あ、ありえへんっ。
さすが四国って思っちゃいました。
キムラズさん、そんな海が近いんですか?
  • 2012/06/27(水) 13:30 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

妹と仲良いですよ~♪(大人になってからですが・・・笑)
マリオ、やっぱかなり殺しますよね~!!
マリオって男女問わずみんな大好きですよねi-278
一度やりだすと止まらないー!
そうそう、16歳の犬が海に落ちて無傷ってビックリ!!
なのに、助けてくれたのがたまたま通りかかった漁船ってi-229
田舎ならではですね~♪
うち、徒歩1分で海なんですよi-258(漁港ですが・・・)
  • 2012/07/01(日) 00:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


