
  • home >
  • 2才 >
  • 競技会の記念に・・・

競技会の記念に・・・

久しぶりに気持ち良く晴れた気がします
0622a

道路の前では、シットして待ってます
0622b

散歩コースが、公園だとかなり嬉しそう
0622c

ハイテンションでダッシュー
0622d

でも、晴れてるとかなり暑い・・・
0622e

0622f

私も一緒に走りながらの写真
0622g
いつも、すっごく嬉しそうに走ってる


夕方の散歩では、夕日をバックに・・・
0622i

ん?何かが気になる様子
0622k

0622l

0622m

後ろを歩いてたおばぁちゃんたちが気になっていたようです
0622n

晴れの日は、お昼の空も夕方の空もキレイです
0622o

0622p


夜は、今までの競技会のDVDを見ていました

自分のデジカメで撮った動画はHDDに保存

どる家がビデオで撮った動画は毎回DVDにしてくれます
0622q
その競技会でのベストショットで作ってくれるんですよ~

競技会のいい記念になります

comment

競技会DVD
中身は宝物でいっぱいですね

悲鳴や歓声が詰まってるし

ところで
最初の楓ちゃんの声
おっさん おっさん って聞こえてしまった
  • 2012/06/25(月) 23:49 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

そうなんですよね~♪
写真だけではわからない、その場所の雰囲気や、悲鳴(笑)、歓声・・・
動画は何度見ても飽きませんねv-22
ほんとだ!!楓太、おっさんって言ってるみたいi-278
トップ画面のプロフィール写真も『男の肥やし』に見えるみたいやしi-201
ひらがなって難しい!!笑
  • 2012/06/26(火) 16:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

DVD結構溜まったね~i-179
テレビの大画面で見ると またまた楽しいよね。
最近では チコソラさんの写真もお借りして いい出来になってるでしょ~ ・・・と、自画自賛i-278
  • 2012/06/27(水) 18:31 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

たくさんたまりました~♪本当にありがたいです!
いつもありがとうございますi-260
どるママさんが出てない競技会にも何回か行ったから、
今シーズンだけでかなりの競技会に行ったんだなぁとしみじみ思いましたi-229
そうそう、チコソラさんのブログで楓太の写真が登場するのが楽しみでi-278
今度、競技会のお気に入り写真記事書く予定♪
ジョッ君のお気に入りも見つけたんだぁi-239
  • 2012/07/01(日) 00:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


