

楽しみと、のたうち

月に一回の楽しみ、フィラリアのお薬です
0616a
(わぁい♪)ドキドキワクワクドキドキワクワク・・・・・・

0616b
(あんむー♪)アムアムアムアムアム・・・・

そして、夜・・・

実家でご飯を食べ終わって、かわいい楓太を抱き上げようとしたとき!!!!

太ももに激痛が!!!

あまりの痛さに、

「いたい~!肉が骨に突き刺さった~!!

と、のたうちまわっていたら・・・

父「・・・・・どーならい(嫁にも行かずに・・・)」

母「骨が肉に突き刺さったの間違いやない?

冷たい親です

症状は、肉がぐにゅってなって、その肉が骨に突き刺さった感じ

これ、なんかやばいんやないん?!と思ってネットで調べると“肉離れ”かも

楓太を抱っこしようとしただけなのに・・・

実は最近よくなる・・・ここまで痛くなかったけど

そしてそれは、いつも楓太を抱っこしようとした時

ということで、7.3キロ以上のものは持てません~

の、か弱い女子ということが判明しましたハハハ

comment

え~ぇ~
肉離れ?
関西遠征では、肉食尽くしの肉食系じゃなかったけ

無理は禁物ですよ
  • 2012/06/18(月) 21:07 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

若いのに~(笑)。
運動もちゃんとアジで走ったりしてるのにねぇ。
お父さんとお母さんのリアクションが面白くて!
楓太君がキャンとか言おうもんなら大事!ですけど人間の娘が何言おうと笑い話にされますよね。
でもでも自称ひ弱女子としてはお大事に!
  • 2012/06/19(火) 10:50 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

11キロのポシェットなら、勝手にお膝に乗ってあげるからね~。

そうそう、ポシェットの心配はしても、ママの心配はないパパでありますよん。
  • 2012/06/19(火) 16:17 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

あ~あ
その若さで、ほんと、どうならい、ですね。
(嫁にも行かず)v-415

まあ肉離れなら、完治した後、お肉を鍛えてくださいな。
何ならトレーニング用にウィンディ、お貸ししますよ。
  • 2012/06/19(火) 20:59 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

あっ!!運動するには全然問題ないんですが・・・ちょっと痛い、くらいかな?
肉ばっかり食べてたからいけないのかな~汗
ちゃんと魚も食べないと~!!!いや、野菜かなi-278
  • 2012/06/20(水) 12:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

ほんと、何が原因でなるんだろう・・・
やっぱり食べ物かな?
父も母も、私のことなんて心配もしなくなりましたi-201
楓太のことならちょっとしたことでも大騒ぎなのに!!!
ひ弱女子なので、これらからはお箸より重いものはもてませんよ~i-235
  • 2012/06/20(水) 12:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

そうか!ポシェットちゃんは11キロ!!
う~ん、ワンコの抱っこが大好きな私ですが、楓太より重い子は抱っこできない・・・
ってことは、ほとんどの子がダメになりますねi-282
ポシェットちゃんは、おひざに飛び乗ってくれるからラッキー!!i-278
あら?!ポシェパパもですか?どこの家も同じ現象が起きているのかi-235
  • 2012/06/20(水) 12:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

そうそう、嫁にもいかずに・・・汗
どーならいって、呆れの最上級ですよねi-229
自分でも父の気持ちがわかってしまう辛さですi-278
そんなにひどくなかったようで、すでに痛みすらありません♪
本当に肉離れだったのだろうか?!
あぁ、一日でいいからウィンディちゃんの生活をのぞき見したいですi-239
  • 2012/06/20(水) 13:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


