
  • home >
  • 2才 >
  • 滋賀旅行~仔犬ちゃん

滋賀旅行~仔犬ちゃん

さぁさぁ、楽しみにしていのは・・・

銀の貴公子ノーマン君と美人妻メイちゃんの仔犬ちゃん

イケメン君、長男
0611a

このお顔!女子にモテそう~
0611b


美人でお転婆の長女
0611c

元気いっぱいで、大物の予感・・・
0611d


健康優良児、ほのぼの系おっとり君!次男
0611e
トラ次はキムラズ姉妹のお気に入り

0611f
あと少しで連れて帰るとこでした


ハンサム君、三男
0611g

このモコモコ感、たまりませんね~
0611h


がんばって子育てしてるメイちゃんを見てついウルウルしてしまいました
0611i

いやぁ、みんな可愛くって元気で・・・おばちゃんは嬉しいよ
0611j

仔犬たち、この年にしてドラハデビューしてるし

アジリティの世界でも活躍してくれることでしょう~

何より、みんな幸せになってね・・・

と、仔犬たちに癒されて愛媛に帰ったのでした


お写真はパロミノさんのブログから拝借

comment

いや~~めっちゃ可愛い~~です!
わたしも、トラ次君が一番可愛いなぁ~と(*^^*)
ノエルと環境がカブる(4兄弟の内で1姫)トラ子ちゃんも、
気になるところではありますが(笑)
きっとハチャメチャ娘に育つでしょう…と、
徳島のオバちゃんは思うのです(*´▽`*)

ささ、楓ちゃん!
次の選考会は……ここで走るのを、待ってますからね~!
(と、プレッシャーをかけてみたり・笑)
  • 2012/06/17(日) 22:40 |
  • mayu(アリス姉) |
  • URL
  • [編集]

mayu ちゃん

実物もめ~っちゃ可愛かったですよ♪
おっ、ここにもトラ次好きがいた~v-238
なんか、あのぼってり感がたまらないんですよね~♪
ノエルちゃんも1姫かi-264
トラ子ちゃんは目立ってるし元気だし、なんかやってくれそうな子でした!
うんうん、ノエルちゃんも元気娘やしこれからが楽しみな女子たちi-261
そうそう、来年は楓太がこの舞台に・・・・って!!!それだけは無理ですから~!!!
それよりも、本格始動のアリスちゃん&mayuちゃん、来年の選考会は応援行くからね~♪
(と、プレッシャーかけてみたりi-235
  • 2012/06/18(月) 00:29 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


