

レッスン55

競技会シーズンが終わり、ゆっくり休んでいると・・・

お友達が練習をすっごく頑張っている様子をブログで見て、
私もやらねば!!!!と

でもでも、これからの季節、個人レッスンは1時間走りっぱなしで疲れて体に悪そう・・・

で、れいちゃんの練習日と合わせて、一緒に練習させてもらう

0612a
ラッキーの急成長を見てきたパパ、気合入ってます

ラッキーはというと・・・
0612b
肉球負傷で見学~

待ち時間の楓太
0612d
快適装備でくつろいでます

練習は、ダブルバー、ロングジャンプ、いろんな角度からのスラ・・・

などなど、シーケンス

バーの間抜き、これすっごい楽しい(私が

comment

おつかれ~さま~
良いもの見てきましたか

暑い夏に2度の基本練習をできるのは一番いいパターですよ

楽しくハンドリングできてましたね

これからも、ラッキーと楓太から目が離せません

あっ、れいちゃんも
  • 2012/06/13(水) 00:22 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

サーペンタインとか シードル って練習おもしろいよねi-179
動きも日常にない身体の動きで 何か習ってる~ って感じで満足するんだよね。
この夏の間の練習が 秋からの競技会を充実したものに出来るかどうかの分かれ目ですよね。
無理せず でも頑張って練習しましょうね~
  • 2012/06/14(木) 07:59 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

選考会、とっても良かったですよ♪
来年はぜひ!!!!
ほんと、夏の間にゆっくり二度の練習ができるのは理想ですね♪
パパ&れいちゃんが一緒だったので楽しかったですi-237
ありがとうございますi-185
ラッキー&ママと一緒に成長できたらいいなぁ♪
れいちゃんもどんどん上手になってるし、パパもかなり上手になってるしi-234
  • 2012/06/18(月) 00:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

サーペンタイン、よく聞くけど、結局何のことなんですか?間抜き?
シードル?初めて聞いた~!!今度こっそり教えてくださいねi-235
とにかく、2度の練習はとってもおもしろいです!!
やっぱり新しいこと学ぶのって楽しいですねi-237
夏の間に2度に出れるくらい練習できるかな?
暑い中の練習は元気な子でも危険がいっぱいですよね~i-282
人も犬も体調管理をしっかりして、無理しないように練習しましょうね~♪
  • 2012/06/18(月) 00:22 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


